[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[001] By 嶺
2010-01-19 00:11:29
こんばんわ★
最近コメ亀なうえに‥
放置してばっかでごめんね

この年でオールはやぱきついや(笑)

P03A
[編集]
[002] By 嶺
2010-01-14 20:21:21
こんばんわ
まあそんな感じかな?←あ(笑)

昨日から雪降ってて明日まで降るらしい

あぁ…勘違いぢゃないかもごめんね(´・ω・)

えっ??(笑)

P03A
[編集]
[003] By 嶺
2010-01-12 17:45:46
こんばんわ★
今日雨降りさむーいよ
今何してる

こばは何歳か聞いていいです…??
P03A
[編集]
[004] By 嶺
2010-01-09 02:50:55
やっと書けたてどうしたの?書禁なってたとか‥違うよね。

応援してくれるなんてありがとです嬉しいよ♪

ところでいくつかきいてもいい(゚゚?)

P03A
[編集]
[005] By 嶺
2010-01-02 22:32:59
あけおめ(^ω^)
正月も明日で終わりだね
どこか行きました?

あたしは家にいましたよでかけても買い物したくらいかな

応援してくれるなんてありがたや

P03A
[編集]
[006] 初コメありがと♪
By 嶺
2010-01-01 01:51:23
こんばんわ
そしてあけおめ
返事遅くなってごめんね
いやいやそんなことないです

お互いによいお年を(・∀・)これからもよろしくね!
P03A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!