[携帯モード] [URL送信]

投稿アルバム
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
釣り
By ***
2005-02-12 12:34:30
釣りの写真やムービーはここへ

By 紅愛
2005-02-12 12:58:22
若かりし頃の…ジム。
今日パパが古本屋で見つけて買ってきてくれた若かりし頃の村田基さんの本
裏表紙にはサインが書かれているわ
しかもお値段は105円ですわ…

画像
By イズノスケ
2005-02-12 13:00:15
昨年の11月…。
メジナが50リットルクーラー満タンです!
これでもまだ満足してないです!
画像
By ゴカイ
2005-02-12 13:02:08
なけなしのお金を叩いて・・・
最近はよく海に行くのですが磯釣りは危ない事が落ちそうになって今頃気付きベストを買いました
画像
By 隼人→黒鯛
2005-02-12 13:03:53
とりあえず今年の初物・・・
去年三月に竿を折られたポイントだったからアタリの瞬間電気が走ったけどス〜っとセイゴが上がってきました( ̄〇 ̄;)
画像
By Master
2005-02-12 13:04:54
乱獲疑惑?
去年はよく釣れました!
今年はどうかなぁ?

画像
By Master
2005-02-12 13:05:45
寒い時期はメバル釣りに限りますわ!
画像
By とも!
2005-02-12 13:07:07
今日は天気よかったから管釣りにいってまいりました

画像
By 紅愛
場所:幕張メッセ
2005-02-12 13:08:19
国際フィッシングショー行ってきましたよ〜!!
行きは事故渋滞に巻き込まれ予定よりもかなり遅い時間に到着(^^;
試供品なんて・・・殆どなくなってたわ(^^;
でも、五畳半の狼の公開収録に参加してこれたから・・・ま〜いっか〜って感じです!!
今年は大阪も行ってみるわ。
これまた楽しみ!!!!
画像
By Master
2005-02-12 13:09:23
大阪どうでっか?
楽しんできて下さい(^o^)/
取りあえずブースで紹介させて頂いたアイテムでの今朝の釣果です(^_^)
画像
By 頡佩
場所:神奈川県 天気:
2005-04-30 16:56:57
釣りをしてたら、茂みから何かが……
画像
[最初から全部]
[*前]
[戻る]


無料HPエムペ!