[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

》1128
By 柚葵
2010-11-29 15:11:13


ひまみ様


こんにちは!
27日はお疲れさまでした!
そしてお越しくださってありがとうございました!!
私も主催者としてはだめだめでしたが、一参加者としてとても楽しかったです(*′∀`)

またどこかでルナミチャットがあればご参加いただけるんですか?
それならぜひ第2回のルナミチャットへお越しください★笑
12/18にテレビで放送されるSWの実況チャットを行う予定になっています(^ω^)
もしご都合あいましたらいらしてくださいませ!

あらまーΣ(oДO;)
最初に目にお入れいただいたのがこんなちんちくりんですみません!!
でも私もひまみ様とお話できて嬉しかったです!
これからもよろしくしていただければ嬉しいです!

この度は本当にありがとうございました!


[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!