[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

エリ女(最終予想)
By 安西先生
2009-11-14 14:50:42
最終予想はこちらへ(^o^)/
pc
[編集]
By 安西先生
2009-11-15 02:32:32
まずは印から。

◎ブエナビスタ
○ブロードストリート
△ニシノブルームーン
△ジェルミナル
注ブラボーデイジー

2頭の一騎打ち…これしか思い浮かばない。
今回は仕方ないだろう。

堅く獲りに行き、究極に荒れるであろうマイルCSに賭ける!


馬単1点、3連単3点のみで。



後、このレースには関係無いがレッドディザイアのJC挑戦に最大級の賛辞を贈る。結果がどうであれ、最優秀3歳牝馬はレッドディザイアである。
自分なら迷わず投票する。


以上。
P703imyu
[編集]
By ポンチ侍
2009-11-15 05:36:37
印は


◎ブエナビスタ
〇リトルアマポーラ
▲ニシノブルームーン
△カワカミです


ブロードストリートは秋華賞後に筋肉痛があったみたいだしローズSレコード→前走出遅れ不利激走で反動があるだろうとみてバッサリです
921T
[編集]
By 安西先生
2009-11-15 16:01:43
完全な行った行った(笑)

情けないGTでした。
pc
[編集]
By ポンチ侍
2009-11-15 17:20:26
あんなけん制しすぎのG1クソでしたわ
つまらないG1でした
921T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ


無料HPエムペ!