[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

究極論
By 園長
2010-08-31 11:46:29
それは何を隠そう

スタホにおける始動馬(怪物上〜SS)のみにおける成功と失敗

走る馬と走らない馬の違いは何なのか

私にはわかったような気がします

熱く語ります

反論は受け付けません(笑)


あくまでも自論な為ですから


N706i
[編集]
By 園長
2010-09-01 11:43:20
まずは…

自分が発動するを生産する前に他PのSSが走っているかいないか?

これはかなり重要であります

これで自分のが走るか走らないかがある程度わかるような気がします
N706i
[編集]
By 鬼畜マソ
2010-09-02 16:38:33
続きを
P04B
[編集]
By 園長
2010-09-03 08:48:13
続きは暫しお待ちを
N706i
[編集]
By 園長
2010-09-07 11:56:29
走っているSSがいる時に作成すると

この馬は養分になります

逆に走ってないSSがいる時にはそのSSの素質が養分として流れこんできます

SSが大量生産されてるとこをみてもらえばわかるかと

これ…当たってると思います(笑)
N706i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!