[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

サラ
By 園長
2009-09-23 19:21:35
ん〜


全漬けしてもループ

気合いで我慢してもループ


我慢しないで80週引退で配合…アップ

果たして全漬けは効果あるのか


もう全漬けはしません
N706i
[編集]
By ポンポロリ
2009-09-24 02:53:46
園長…

抹消&暴走せずよく我慢しましたね

次は反動でえらいことになるはずですから
諦めず全漬けしましょう
園長頑張ればロムさんも帰ってくるはず

禁酒で寝れないポンより
N05A
[編集]
By 園長
2009-09-24 16:29:41
ポンさん(^^ゞ

我慢しましただけど次に行った時にぶちギレして抹消かますかもです(笑)

近頃…会長の抹消病が移りつつあります(笑)

まぁ会長ほどの素質を消したりは出来ませんが
ロムロムを連れ戻します
もし、今月末に引退決意したとしても

必ずやSSを引っ提げて迎えに行きます
N706i
[編集]
By おでん
2009-09-24 17:20:39
前から言ってるように全漬けは
いらないですよ

持論より

漬けるにこしたことは無いですが(笑)
P705i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!