[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

悩み無用(爆)
By 園長
2009-09-09 14:42:36
私、こと園長本名は明かせませんが

悩み相談乗ります

あくまでも悩みの相談に乗るだけでござる(笑)

一人で悩まず、まずは相談

アソコが開けてきますよ

カモ〜〜〜〜ン
N706i
[編集]
By ポンポロリ
2009-09-09 15:12:55
師匠〜〜!!!!!!

なやみ?(゚ー゚*)

馬があがらないので一発かけちゃおうと思いますが悩んでます!

やっちゃっていいですか???

付けるならオススメありますか?

牝馬の上上です。バイアリーないです!(¨* )
pc
[編集]
By 園長
2009-09-09 16:03:17
ぬぉ〜( ̄□ ̄;)!!

なんといきなり不得意分野のスタホ
しかもポンさんとわ

ん〜上がらない時の気持ちよく分かります(爆)

牝馬の上上ですか…

一発をかけて一気にSS狙いですね

こんな時のオススメ
私の大好きな

サイレンススズカポンチがベストかと(^^ゞ

キタコレ
N706i
[編集]
By ポンポロリ
2009-09-09 16:43:30
園長ありがとうございます

スズカチンポ
平均か一発ならマジにやります

この系統は腐ってます

しかしSS中位軽くひけそうですよね

のこり50週…楽しみ

N05A
[編集]
By 園長
2009-09-09 17:15:01
スズカチンポは最強と出るか、悲劇を纏うか、どちらかです

良い方に出なくて牝なら次はエルコンチンポ

牡なら、ダンキイマンチョで

ぶっ飛ぶはずです

上に書いた頭で外した事はありません(^^ゞ
N706i
[編集]
By テヘラン
2009-09-09 17:35:50
両親が失業して早一年、失業保険も終了して貯金も底を尽き私の給料が頼みの綱になっているみたいです。

今までは給料の6割を渡していたのですが、もう少し家に入れるお金を増やすとスタホどころじゃ無いのです。



バイトをするか、転職するか………


どうしたら良いのでしょうか(>_<)
SH901iC
[編集]
By 園長
2009-09-09 18:31:46
テヘランさん

かなり深刻な問題ですね

家の両親も似たような状態です

この不景気な状況で転職はヤバイです

絶対に転職は止めた方が良いです確実に就職出来る先があるなら話は別ですが

新聞配達とか、あまり自分に負担がかからないバイトが一番だと、私は思います

テヘランさんはバイク乗るのが得意ですよね

だから、スタホするのを極力押さえつつ仕事バイトをする

まずは、生活を安定させるのが一番だと思います
スタホは二の次です

ピザの配達、新聞配達等々

バイクの仕事

でも、気を付けて下さいテヘランさんの体が第一ですから

同じ様な事何回も言ってすいませんm(__)m

全然、悩み解決になってませんが

テヘランさんの体があってこそですから無理は良くないですよ
N706i
[編集]
By テヘラン
2009-09-09 18:45:56
園長ありがとう

先ずは安定だね


2〜3年前までは仕事しながら夜にお好み焼きの宅配してたんで問題無いよ


とりあえず親父が働かんと……年金受給までまだ5年もあるのに


こんなんで私に彼女なんてできんのかな……ましてや結婚なんて


はぁあ


何とかガンバル


園長ありがとうo(^-^)o
SH901iC
[編集]
By おでん
2009-09-09 20:23:03
あのーネタバラシなんとかならないですか?

カボチャ星人と嘘つきウソッパーが特に酷い

かわりにしばいてください

本気で悩んでます

ワンピース買う金ないから毎回毎回アニメを楽しみに待ってるのに

もう結末がだいたいわかってしまうネタバラシ
P705i
[編集]
By 園長
2009-09-09 21:04:35
おでんサン

それはかなり、頂けませんな

アニメで見てるんですかって事はジャンプを見てないわけですな
危ない私も一緒にネタばらしかますとこでした


ウソッパーとカボさんですな

了解(^^ゞ2人に愛の説教をかましましょう(笑)
N706i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!