[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

[最初から全部]
[*前]
悩み無用(爆)
By 園長
2009-09-09 14:42:36
私、こと園長本名は明かせませんが

悩み相談乗ります

あくまでも悩みの相談に乗るだけでござる(笑)

一人で悩まず、まずは相談

アソコが開けてきますよ

カモ〜〜〜〜ン
N706i
[編集]
By 園長
2009-09-09 22:15:18
さてさて

これはまた…(笑)

かなり重症な悩みですな(笑)

ブルースさん( ̄□ ̄;)!!

シコシコが辞めれなくて困ってるんですね(笑)

男は皆、同じ悩みに直面してるはず(爆)

気にしないでシコシコ道を極めるのが一番

8888『ハッセンヤボボ』呼び名です

これだけすると男は死ぬらしいです…

私はこの回数目指してます
一緒にたどり着きましょう(笑)
N706i
[編集]
By カボキング
2009-09-10 11:25:51
金持ちになって大盤振る舞いしたいんですが、どうしたらいいですか
W62SH
[編集]
By おでん
2009-09-10 11:50:32
キタコレで天下とりたいんですが、どうしたら
P705i
[編集]
By 園長
2009-09-10 12:33:15
むむ( ̄□ ̄;)!!
早くも悩みを告白されてますな

カボキングさん(笑)

金持ちなって大盤振る舞い

これは楽勝です(笑)

代表に頼んで、歌舞伎町にてキタコレホストを開いてもらい
枕営業しまくって頑張る

ハーレムなるし大盤振る舞いも完璧
N706i
[編集]
By 園長
2009-09-10 12:35:43
んん〜

おでんサン

キタコレ天下ですかそれはカリスマの私を越えたいって事ですか(爆)

もしくは、キタコレクラブで天下を取りたいのか

どちらでしょうか
N706i
[編集]
By おでん
2009-09-10 13:06:10
とりあえずカリスマ越え
P705i
[編集]
By 園長
2009-09-10 21:49:16
カリスマを簡単には越えれないですよ

毎日、セ○○○をして高めれば越えるかもですが

死と隣り合わせですから止めた方がいいです(笑)
N706i
[編集]
By おでん
2009-10-13 19:05:36
精神崩壊しそうです
P705i
[編集]
By ポンポロリ
2009-10-14 15:17:48

N05A
[編集]
By 園長
2009-10-15 15:13:36
おでんサン

返事遅くなりすいませんm(__)m
カリスマとしたことが…
あってはならぬ失態

ンマ〜( ̄□ ̄;)!!精神崩壊

殺ってはダメですよ
色んなものを出してスッキリすれば大丈夫
N706i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!