[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

By デンデン
2011-09-09 22:15:39
園長ども
大根にチーズですか(笑)
せめて牧草にします(笑)
でも、ここまできたらあんまり餌による影響ないのかなって感じました

ひろさん
確かに何回ワールド行ってスーパーの権利取るかですね
今回はスーパー負けて、メダル使い過ぎて無くなりかけたので、ドバイ出しちゃいました(笑)
以後気をつけます
(タブン…笑)
調教もあまり気にし過ぎなくていいみたいですね
次は気合い入れて出走ボタン押してきます
近々出しますので、また報告いたします
823SH
[編集]
By オデン
2011-09-10 06:32:57
呪われデンデン


P04B
[編集]
By デンデン
2011-09-11 22:21:58
ついにやりました
SW 3・3

いや〜久しぶりに勝った
さ〜確変なるか
823SH
[編集]
By ひろ
2011-09-12 00:29:16
キタコレ

勝負はこっからですよ


話は変わりますがある筋からペイ80について聞きました

枯れるのかなり早いらしいですよ
わざとオッズ割れさせていかないとラストまで持たないらしいです
941P
[編集]
By デンデン
2011-09-13 07:54:28
ひろさん

やりました後は連勝街道に乗れれば

PAYで枯れ方変わるんですか

確かにスーパーとか1・4とか目撃してますが、単勝ライド的には変わらないのでは
もし、同じ素質がいてPAYが80と90で同じローテなら、80が早く切れるんですかね
なら、80だと殿堂難しいですね

823SH
[編集]
By デンデン
2011-09-19 22:32:10
久しぶりに行ってきました
WM1・3
SW2・6

キタコレロード爆走中
戦績
9ー3ー0ー2
16700枚
残84週

さ〜どこまでいけるかな
823SH
[編集]
By 園長
2011-09-21 15:39:48
デンデンさん



キタコレロード


ペイが低いと素質切れが早く感じるのは…

オッズが出すぎる為だと思われます


同じスーパーでも1・3倍で飛ぶのと、1・6倍で飛ぶのとではカット枚数が違うからかなと、自分では思います…

ペイが低いだけで…勝率はかわらないと思うんですが…

ん〜不思議です

しかし恩恵さえあれば全く問題ありません

後全部、着でいければ全国逝けます

頑張ってください
N706i
[編集]
By デンデン
2011-09-21 23:03:16
園長ども
ほんとオッズの謎です
さすがに全勝は無理でしょうが、出来る限り勝ってほしいです
初の五万枚はいけるのか
823SH
[編集]
By デンデン
2011-09-23 23:00:08
行ってきました

WT 1・3
SW 1・4 橙(゚-゚)
WC 1・4
(他Pいっぱい
有馬→WTと連勝してきたツインカムエンジンがスーパー出てきて嫌な感じだったんですが、何とか二着
ちなみに負けたのは50倍のリボーですけど

とりあえず、折り返しのWC勝ててよかったです
これで完全制覇

これから、再発進だ

戦績
11-4-0-2
21700枚
残75週
823SH
[編集]
By 園長
2011-09-24 07:50:36
ソォーイ


デンデンさん

完璧にキタコレスーパーのオッズがヤバすぎますね(笑)


ここからのスーパーが一番の勝負になってきますね
このオッズで1、2着をもってこれなくなると

素質も一緒に飛んでいきますからね

しかし…スーパーの1・4倍は本当に変態ですね(笑)(笑)
N706i
[編集]
[*前] [#次]
[12-21表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!