[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

デンデンカイトウ
By デンデン
2011-08-21 22:36:33
デンデンカイトウ号
演出…雪サク停止→母と桜(正面)→取材→新聞

皐月 4・1
NHK 2・7
WC 3・4

108週 550枚

見てわかる通り、割れまくり(笑)

素質確認しようとワールド出したら、SS(笑)
でも、ワールドもプレイヤー5頭くらいいたから、もしかしたらオッズが逆に良化したか

もう少し様子見てみます

823SH
[編集]
By ひろ
2011-08-22 20:53:40
デンデンさん
Wのオッズかなりでてますね

店がきついですよね
お互い頑張りましょ
941P
[編集]
By 園長
2011-08-22 21:12:45
デンデンさん


なんですかその変態推移は


稀に見る変態SS


全国取って下さい
N706i
[編集]
By デンデン
2011-08-22 23:02:32
ひろさん
ほんまワールド出すのも気を使う
以前は単独にこだわってましたが、今は二頭ぐらいなら、ま〜いっかって思ってます(笑)

園長
ほんま変態オッズですわ(笑)
割れ過ぎて、よくわからん感じだったので、ワールド出したらSSでした(笑)
一応出来るかなって配合なので、よかったです
ただ、初ワールドで掲示板も外すですが
823SH
[編集]
By きちくチャソ
2011-08-25 22:44:30
この2頭配合しなさい(-ω☆)キラリ
どちらか回して
P04B
[編集]
By デンデン
2011-08-28 20:29:09
一走だけ出してきました
香港 1・7
スンナリ勝てないな〜

きちくチャソさん
もう走らせたい気持ちが押さえ切れません(笑)

823SH
[編集]
By デンデン
2011-09-07 21:27:12
少し走らせてきました

WS 3・3
SW 4・0
(他P3・7有
ドバイ 1・1
WS 2・4
(他Pいっぱい

スーパー、レインボーだったのでキタコレかって思いましたが、全然伸びませんでした
とりあえず、リベンジの権利は取ったので、次に期待します


823SH
[編集]
By ひろ
2011-09-08 10:52:41
次のSは最悪でも連対は欲しいっすね
負けたらまた回してもう一頭と配合

ところでデンデンさんは走らせる時は中何週でいきます??
自分はSSなら中2でずっと出してます
オッズもあんまり変わらないんでオススメします
941P
[編集]
By デンデン
2011-09-08 13:22:45
ひろさんども

ほんまに次のスーパーはかなり重要です

勝てば確変、負ければボロボロになりそう(笑)

出し方は中2で出してますよ
ただ、素質切れたら、中3か4に変えたりしてます

逆に質問したいのですが、調教はどんな感じでやってます

私は極秘+ライド餌って感じなんですが

このやりかただと、どうしても体重が減りがちなんですよね〜

うまいやり方あれば、教えて下さい

823SH
[編集]
By 園長
2011-09-08 20:28:26
デンデンさん


ドバイの1・1倍って(笑)(笑)


すばらしい


私は…SS作ったことないですが…

エウレカ走らせた時は中2とかで、

餌はSPや、大根…時にチーズ

こんなんでも恩恵さえあればいけます
N706i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!