[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

謎の男!?
By 純情
2009-12-13 02:29:41
その男が我がホームに現れるようになって2ケ月程たった。
毎日2カップ千枚程のメダルで始めて、SJPを連発し、EXJPを出しても10分後にはもうメダルを購入しに行く、激しいハードベッターである。
まだ初期厩舎ではあるが、2頭ほど馬も育成してるようで、でもレースには出走してこない。
高額餌による未出走漬けをやってるのだろう、恐ろしい存在である。


そんなある日、彼の馬がとうとう出走登録してきた!



『目黒記念』!!

初戦のレースにしては渋いレースをチョイス。

やはりただ者ではない!

初戦オッズは‥…


『8.6』!!!

ガリ初戦オッズは詳しくないけどSSなのかー!


ん??

……『480kg』??

適正体重??

こ、こいつは間違いなく素人さんです!!!

その後もめちゃくちゃにレース出してました

育成派じゃなく、ただのベットが激しい素人さんでした。

勝手に意識して警戒してました。(爆)

恥ずかしい〜(〃▽〃)
D905i
[編集]
By おでん
2009-12-13 03:16:13
多分

かき氷やブランデーなどあげないまま消えたんじゃ
P705i
[編集]
By ポンチ侍
2009-12-13 07:56:38
自分のホームもハードベッターする人は育成には手抜きな人います
分けてもらいたいですメダルとお金
921T
[編集]
By 園長
2009-12-14 09:37:26
そんな人がいるなんて(笑)

純情さんはハードベッターじゃないんですか
N706i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!