[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

デンデン伝日記@
By デンデン
2009-08-01 01:58:14
初日記です
では
 本日は、おでんさんが行くということで、朝一行こうとしましたが、体ついてこなくて出遅れ11時ぐらいに到着 おでんさんが、ガリレオで朝ソッコーでジャックポット実はおでんさんとガリレオしたら、今のとこ二戦二勝相性いい私もガリレオやりたかったので打つ打つ打つ打つウ…ツ出ませんなんかむきになり、10時間で七千枚いかれたジャックチャレンジ、10時間で一回しか成功しなけりゃそりゃ負けますよジャックポット狙いはダメだとわかりました(笑)
 夜9時からとりあえずスタホ最初馬券にってしまい二千枚30分で今日はダメだチメチメやりながら、11時頃クレジット五百ぐらい残ってたので、ジャパンのアドマイヤムーンに三倍サイドして帰ろうとしたら、なんと一着ステイヤーに自分の怪物3・6、1番人気2・5で後十倍台以下だったので、自分の馬にハーフ単勝ライドキタコレ一着クレ八千一気にプラスにするべくジャパンダート、ハーフライド…ハズレま〜ちょっとは取り返せたのでよしとします

 本日の収支−3000枚
ここで、一句

 最初から
スタホしてれば
よかったな

823SH
[編集]
By おでん
2009-08-01 09:37:59
(笑)
ガリレオ7000

P705i
[編集]
By エンブ
2009-08-11 19:08:23
プレッシャーで7000枚も負けれるのですねガリレオ恐るべし
自分の単勝ライドは熱いですね
SO905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!