[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

先生スタホ日記(破)
By 安西先生
2009-07-29 13:04:18
昨日はかなり稼いでくれました
発動馬、未だW連帯率100%。
どこまで行くか楽しみです

しかし、次が迷い所。

Wのラリーが後クラシックだけ。

馬はスプリント、マイル、スーパー勝ちで完全制覇まで後クラシック、ターフ。

勢いに乗ってるうちにクラシックを使いラリーを埋めるか、先にターフを勝たせ(勝てれば)完全制覇と同時にラリーを埋めるか…

じっくり考えて決めたいです

しかし、騎手が間に合って良かったです

初代騎手を出来るだけ負けそうな馬に乗せ回数を消化。
賞金を稼がせずイン。

引退出来る様になった状態になり、怪物でGT騎乗。

うまく勝たせそこから2クール漬け、調整大成功時に引退→継承(引退クイズもパーフェクト)

2代目で演出オールB、先頭走りの首席

そこからたまに騎乗させる程度に抑え(まくりを覚えさせる為)、発動馬を使うまで調整続けました。

馬も大事ですが騎手も大事

発動馬が引退したらSS騎手目指し騎手を漬けたいと思います

多分、4代目には始祖騎乗出来る様になるかと思います

しかし残り馬が

昨日もサラ初戦GU→GT連勝馬を全漬け(堅実)にダーレー付けたらまさかのオッサン引きのSコメ

やはり馬が稼いでるとよく引き外します

まあ、残り枠の方はゆっくり上げて行こうと思います


さあ、発動馬は何枚稼いでくれるのか

じっくり楽しみたいと思います
P703imyu
[編集]
By おでん
2009-07-29 14:48:56
キタコレ殿堂
暫定1位
P705i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!