[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

おでんスタホ6
By おでん
2009-07-24 13:53:23
夜スタホ
とりあえずSコメにデインヒルでサラ下をG1を権利とりのため5連打見事スポドリはい、抹消
予定ではW勝って、S勝ってエクセレントのはずが、夢も馬も消えてなくなりました


潜在と初代を配合尾花ゲットサラだろな

メインにはダーレーを配合、如月2、4〜
う〜ん
Wまで出す有り様
当たった9000枚も5レースくらいで0に
駄目駄目


デンデンはガリレオで3連続ジャックポット
クルーンが多分つぶれてますありえない球の動きでジャックポット(笑)

ンマー
P705i
[編集]
By ビッツ
2009-07-24 19:20:57

ガリレオに浮気しちゃダメよ


N706i
[編集]
By デンデン
2009-07-24 21:01:46
まさか5レースで無くなってるとは横でやってたけど、全然気付かんかったしかも、抹消してるなんて今度隣に座るときは暴走しないように監視しときます(笑)
823SH
[編集]
By おでん
2009-07-24 22:43:33
全てはインティライミが悪い
P705i
[編集]
By ビッツ
2009-07-24 23:09:52

確かにインティライミ悪い時あります(笑)
N706i
[編集]
By コブ
2009-07-25 06:46:06
うちではインティライミは…



キテナイコレ
W61H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!