[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

パチ屋日記1
By おでん
2009-07-17 09:13:03
パチ屋日記でも初めます(笑)
はじめてパチンコしたのは、18歳ぐらい父に連れられパチンコへ
初機種は名前は忘れましたサンキョーの『あっ、くま』とか、でるやつです、 そして
パチンコにはまる事なく高校卒業
そして職を転々としながらたまにパチンコ
ギンパラや海や電車でGOやあっぱれ応援団など
月1、2回チョロっとするぐらいでした

ある日
3回権利のギンパラで500円で8万くらい買った時から歯車が

金を持てばパチンコへ金を持てばパチンコへの、繰り返し

その頃スロットにも手をだし、初機種はサンダーVおやじ打ちオンリーでしたが(笑)
Vフラッシュはボーナス確定とも思ってました
(実際は違うんですが)
もうここからスロットドップリマンです

次回パチ屋へアルバイト名機に出会う偏
P705i
[編集]
By 園長
2009-07-17 11:31:56
ンマ〜



名器と言えばあれですな

次が楽しみだ
N706i
[編集]
By ポンポロリ
2009-07-17 16:53:29
イイ時代にタイムスリップ
N05A
[編集]
By
2009-07-17 22:58:08
私の初パチは

「みんみん」

羽根もの「OL娘V」だった様な


ダービー物語とかあった頃です

昔のパチンコは楽しかった
W51S
[編集]
By ポンポロリ
2009-07-18 03:54:13
ダービー物語…何分か放置してなんかあったような…違うかな(笑)

羽ものはビックシューターあれは名機
N05A
[編集]
By
2009-07-18 08:54:33
>ポンポロリさん

ビックシューター懐かしいです
私がよく行って店はビックシューターとミンミンが隣り合わせで置いてましたが、ミンミンの方が人気ありました

ま、ミンミンを打ってるヤツはほとんど知り合いでしたけど




放置って……直撃打法みたいなのですか?
W51S
[編集]
By 純情
2009-07-18 09:58:54
スロットは1.5号機?のスターダストという機種をよく打ってました。大昔


「目押し」は、私が神戸に住んでた時に、私が最初に始めたと今でも本気で思ってます。(^_^)
SH03A
[編集]
By ポンポロリ
2009-07-18 13:20:26
>ビール?さん

ミンミンOL娘?ですかね。よく憶えてないっす(笑)
当時学生で昼飯代稼いでました(笑)


>博多っ子純情先生

来ましたか『スターダスト』
777が化けでSUPER絵柄がBIGでしたね。
1.5号機の吸い込み方式ははまってやめた台打てば
誰でも勝ててましたね(笑)
自分のスロット狂いはバニーガールからです。
pc
[編集]
By 純情
2009-07-18 15:03:27
ぽんさん!!

スターダストをご存知なんですかー!(^^ゞ

知ってるという事は、かなりのオジサンですね。
SH03A
[編集]
By ポンポロリ
2009-07-18 15:53:53
>純情先生

(笑)高校1年の時の機種ですね
おっさんす
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!