[携帯モード] [URL送信]

自己紹介

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

はじめまして
By けん
2009-09-09 12:39:02
みなさんはじめまして♪
この度クラブに入会した
けんと申します。
最近は毎日駄馬作りに励んでいます
みなさんの意見を参考に強い馬を作りたいと思いますよろしくお願いします。
P906i
[編集]
By おでん
2009-09-09 12:54:53
こんにちは

したっぱおでんです

一緒にカリスマを越えましょう
P705i
[編集]
By けん
2009-09-09 13:33:25
おでんさんはじめまして
こちらこそ、したっぱのしたっぱ(駄馬の中の駄馬)ですがよろしくお願いします♪
P906i
[編集]
By ポンポロリ
2009-09-09 14:04:39
けんさんこんにちは!
ご入会ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします(*^ー^)ノ
pc
[編集]
By けん
2009-09-09 14:14:32
ポンポロリさんこちらこそ駄馬厩舎ではありますがよろしくお願いします♪

P906i
[編集]
By おでん
2009-09-09 14:31:14
モバとかしてます?

一応紹介状送りましたが(笑)
P705i
[編集]
By 園長
2009-09-09 14:34:30
けんさん、こんにちは(・∀・)ノ

カリスマ性、全壊の園長です(爆)

駄馬厩舎は私の厩舎ですわ

一緒に頑張りましょう
N706i
[編集]
By けん
2009-09-09 15:46:22
園長さんはじめまして♪
駄馬の中の駄馬のけんです。駄馬作りには自信があります♪こちらこそよろしくお願いします。
おでんさん
モバの方は入会希望出しておきました。よろしくお願いします。
P906i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!