[携帯モード] [URL送信]

愚痴捨て山

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

サラすら…
By 園長
2009-09-16 15:46:55
出来ない


完全にセガに目を付けられてますわ


何故何故にサラすら満足に出来ないんだぁ〜
N706i
[編集]
By ポンポロリ
2009-09-16 17:30:19
園長

奇遇ですな
ガリ早回し3代目でS米登場

これなら初代フルガリしとけばよかった

セガにチェックされてます
間違いありません…
N05A
[編集]
By セッタ
2009-09-19 00:48:58
それは なるほど 私も目を付けられない様に コソコソやらなきゃ 目を付けられたら大変なことになるンだな〜
pc
[編集]
By 園長
2009-09-19 16:44:17
間違いなくありますよ

セガに目を付けられてはどうしようもなりません(爆)

ところでセッタさんって
極東のセッタさんですか
N706i
[編集]
By セッタ
2009-09-19 18:31:44
あっ そうです、自己紹介遅れました〜 すみません!
pc
[編集]
By 園長
2009-09-19 18:52:06
キタコレ

やはりそうなんですね
ンマ〜ンチョ
N706i
[編集]
By セッタ
2009-09-19 19:05:43
いつも飛入りすみません! お許し下さい!
pc
[編集]
By おでん
2009-09-19 19:11:19
飛び魚三兄弟
P705i
[編集]
By セッタ
2009-09-20 07:44:29
踏む 踏む
pc
[編集]
By サラセン
2009-10-01 21:21:25
 園長

最近 私は ガリやり始めたのですが

 ここまで 早いとは おもいませんでした(笑

初代とか 使い切った馬を

 フルガリ G1 G2 連発!

オッズが 良くなるまで もしくは

 G1なら 30倍前半

 G2なら 10倍台 もしくは20倍近くで

残り週は 漬け すれば

 C馬と 回して ほぼ サラは 生まれます

よく生まれるのは サラ中です

 結構 遊べますよ!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!