[携帯モード] [URL送信]

愚痴捨て山

★TOPヘ
雑談
質問&攻略掲示板
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

SEGAの陰謀に負けそう
By セッタ
2009-08-09 07:13:25
性別が合わない素質が上がったら全て牡になるふざけんな〜バカッキ〜キタコレ〜
pc
[編集]
By おでん
2009-08-09 07:43:40

P705i
[編集]
By ロムロム
2009-08-09 13:17:38
セガのイン○ウに負けないで下さい(>д<)
W52S
[編集]
By セッタ
2009-08-11 00:15:36
ありがとうございます!SEGAのイ○ボウにやっと打ち勝ち 配合五戦目やっと二着に入り黄色でW出走4・0 ラスト500メール一瞬でMAXまでいくも一瞬で半分まで下がり五着またSEGAのイ○ボウにクタクタになりましたがまたSEGAのイ○ボウに打ち勝つまで回します。
pc
[編集]
By 園長
2009-08-11 08:35:14
セッタさん


セガの○ンポなんかに負けちゃダメだ

負けちゃダメ…

ドピュ
N706i
[編集]
By セッタ
2009-08-11 12:23:38
わかりました。園長 負ない様にドピュと出せる馬作り再度ドピュします。
pc
[編集]
By セッタ
2009-08-16 21:58:58
馬鹿やロー 素質馬は全く勝てないし馬鹿だしで漬けもしないダバばかり勝ちやがる先日もWで1権3・7黄色看板で全くいい所無しで後ろから全く漬けないサラすら見た事無い厩舎が30後半代でぶち抜いて行きました!今日から漬け無しで 回して行こうと思います!ドピュ
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!