[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

[最初から全部]
[*前]
まさかの…
By 園長
2010-08-16 10:07:05
ついに

気合いの配合を昨日の夜にしてきました。

めったにしない自家製配合
それも怪物中

気合いでポチっと

演出、頭突き、監視草食べ、柵越→


なにもナシBGM変化はサテの音響が壊れてますので分かりません(笑)多分ないかと…

条件戦、全勝尾花栗毛
怪物の中の怪物コメ

初戦、共同通信


2・4倍他P頭、3・0倍

サイド合計枚数は99枚
このは怪物中でしょうか?判定宜しくお願いしますm(__)m

もう我慢も限界です
N706i
[編集]
By 園長
2010-08-16 16:42:47
ん〜( ̄□ ̄;)

ハンネに見覚えが(笑)

超〜久しぶりな様な気がするのは気のせい(笑)

ユー○レ○さん

上ありますか

SSの可能性は少しもないですか…

もう頭は牡がいます
初戦、古馬G2で4・1倍(爆)着

戦目、G2、3・9倍他P頭ぐらい
そして全漬け、昨日完了(^^ゞ

漬け…漬け



漬けですか(笑)
N706i
[編集]
By ユー○レ○
2010-08-16 20:23:43
多分、上
初戦G3はブレ有り
初戦はG2で
上レベルは枯れるのが早いから注意
同格配合で上中〜上上狙いあわよくばSS
SH03A
[編集]
By ポンポロリ
2010-08-16 20:37:38
園長ガンバ
F08A3
[編集]
By ポンチ侍
2010-08-18 21:04:46
園長
お久し振りです

もう間近じゃないですかSSも

次の自家製セックスで決めてください

ちなみに初戦G3からのG2の推移である程度答えがでますね。
G3勝ちからの2戦目G2で1倍代突入で激アツです
921T
[編集]
By 園長
2010-08-19 11:37:33
ユー○レ○さん、ポンさん、ヒロさん

ありがとうございます(^^ゞ

いよいよ最終段階まできました

ここからどうすればいいか教えてください(^^ゞ

、牡、スレ、怪怪コメ


、牡、古馬、演出が頭突き→監視草食べ→写真怪怪コメまだ出走してません

、牝、古馬、演出が頭突き→監視草食べ→単騎→緑馬運車 怪物コメ
初戦、G2、4・2倍漬け中

、Sコメ

、グレ

以上のような状態ですここからどう進めていくのか皆さんの意見を教えて下さいm(__)m

宜しくお願いします(^^ゞ
N706i
[編集]
By ポンポロリ
2010-08-20 04:39:52
1×3もしくは1×2で牝馬作って合体です

1と2と3合体すればンマーなSS出来ます

F08A3
[編集]
By ユー○レ○
2010-08-20 15:37:48
まず4、5枠を怪物まで押し上げて厩舎の底上げしてから勝負配合
SH03A
[編集]
By 園長
2010-08-20 15:49:10
ポンさん(^^ゞ

ありがとうございますm(__)m
しかしここはあえて突っ込ませてもらいます
酔ってましたね(笑)

×は変態殺法じゃなきゃできません(笑)


全部合体させてみます(^^ゞ


ユー○レ○さん(^^ゞ

近頃ユー○レ○さんのドM漬けの気持ちが分かってきました

枠は怪物まではむりです

多分、そこまでしてたら途中で気持ちが爆発します(笑)

まだ勝負配合には、ほど遠いですか
N706i
[編集]
By 鬼畜やな〜
2010-08-21 17:43:26
鬼畜やなぁ〜
P04B
[編集]
By ポンポロリ
2010-08-24 16:39:59
いよいよですな♪
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!