[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

質問です
By ドンパチーノ
2010-04-21 09:29:42
初めてすごく期待できそうな馬できました柵ごえ試みる→母と駆ける(桜吹雪)→取材からの新聞でした。馬運車はでませんでした。
条件戦無敗ではありませんでしたが。
初戦JCD5.6倍2人気1着。他P馬4.5倍がいました。
香港3.1倍2人気1着。他P馬1人気2.9倍、
WBCT4.2倍1人気1着。他P馬4頭いました。
ドバイ2.3倍1人気1着。他P馬2.7倍1頭。
WBCS2.7倍1人気1着。他P馬2.9倍1頭いました。
残り103週あります。次はどこにだせばいいですか?よろしくお願いします
ちなみにペイ率は84かと。
SH906i
[編集]
By 園長
2010-04-22 15:30:48
ドンさん(^^ゞ

スーパースターの怪物ですね

私が判定するに怪物上〜SSグレーかな

ワールド勝してるのでスーパーしかありませんね

しかし何故に初ワールドの後にスーパーいかなかったんですか
N706i
[編集]
By ドンパチーノ
2010-04-22 16:11:17
味配合になる7頭入れました最後の配合で一発と堅実だったんで心配しましたがいい方向にいきましたね
WBCTのあとだと連闘になるのでやめたほうがいいかと弱気になってしまいました次スーパーだします
SH906i
[編集]
By 園長
2010-04-22 16:42:58
一発と堅実

素晴らしい

しかし

ワールドターフの後のスーパーじゃなくてクール待てば問題なかったのでは

しかし結果が全てです

要は結果良ければ全て良

後はスーパーにて勝利を掴んでください(^^ゞ
N706i
[編集]
By ドンパチーノ
2010-04-22 16:59:54
1クール待つ時間がなくて閉店まで1時間ちょいだったんでとりあえずこんなに連勝する馬できたことなかったので嬉しいです
しかし一発と堅実だと今までのパターンでは必ず落ちてたのによかった
目指せ店内1位ですね
いろいろありがとうございます頑張ります
SH906i
[編集]
By ドンパチーノ
2010-04-23 15:35:26
こういう強い馬でも普通に400G1とか500G1とかも出していいですか?
SH906i
[編集]
By 園長
2010-04-23 16:17:57
ドンさん

400Gは止めた方が良いと思います

前に怪物中でワールド負けて確実に権利を取ろうと目論み

帝王賞に出したら…

何故か2・2倍

えっΣ( ̄□ ̄;)っとビックリと同時に素質の終わりを想わせたんですが…
そのレースは着で、もういいやと、思いKJに出したら何故か


1・6倍

いやぁ〜俗に言われるオッズの裏返り(笑)


なぜそうなるのか理解できませんが

やめといた方が良いと私は思います(^^ゞ


N706i
[編集]
By ドンパチーノ
2010-04-23 16:59:22
400G1はやめたほうがいいんですね明日休みなんで朝からスタホするので聞いておいてよかったです
500G1はいいですか?
失敗しないように考えながら頑張ります
SH906i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!