[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

素質判定お願いします(^^ゞ
By 園長
2010-02-17 08:53:52
昨日サラからの脱出をはかるべく、期待配合しちきました

生まれた子馬は……

寝る




尻尾噛み…




単騎全力……

Σ( ̄□ ̄;)





柵越えなし(爆)


三歳スタート距離適正は中距離

共同通信2・7倍
サラ上

戦目スプリング2・2倍 


戦目桜花賞3・3倍


驚くべきスピードコメあり
そこからは漬けに入り残り63週

餌はやらアルコール主体です

素質はサラでしょうか

また今すぐ引退で怪物中ぐらいまでいけますでしょうか

宜しくお願いしますm(__)m
N706i
[編集]
By ポンポロリ
2010-02-17 18:54:11
園長

いいじゃないすか皿上上でいいと思います

継承状態いいので引き良ければ中も見えますが

初代ガリつければ確実だと思います

全漬けがいいんじゃないでしょうか
N05A
[編集]
By ポンポロリ
2010-02-17 18:56:07
関係ないですがうちのランワンPAY92になってました
N05A
[編集]
By 安西先生
2010-02-17 19:10:52
キタコレ

フィフスの素質は若干怪しいですが(笑)
初戦→2戦目を見る限り、サラ上辺りでしょうね

終わり方も良いので一度全漬けしてみては?

その間に相手出来るかもですし

C馬なら堅実で行きたいですね

順調ですね
頑張って下さい
P703imyu
[編集]
By 園長
2010-02-17 21:00:55
ヌホホ〜

お三方(^^ゞ誠にありがとうございますm(__)m

自分的には完璧に怪物中下ぐらいあると思ってました(笑)

お三方が言うなら間違いないですね

ありがとうございます(≧ω≦)

天からのお告げでタイキシャトルを付けるといいらしいので是非実行してまいります(笑)
N706i
[編集]
By 安西先生
2010-02-17 21:07:09
待機シャトルです(笑)

タイキなら危険信号です(笑)
P703imyu
[編集]
By ポンポロリ
2010-02-18 05:33:19
待機
N05A
[編集]
By おでん
2010-02-18 17:39:08
待機

待機

タイキ

誰だ始めにあおったのは(笑)


P705i
[編集]
By セッタ
2010-02-27 23:52:59
流石は 園長 判定は 間違い無い 私のなんて 3才G32・6 割れ2着→G22・3 一位→ 桜花賞2・6の ポニーが いましたから!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!