[携帯モード] [URL送信]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


[返信する]

[最初から全部]
[*前]
遂に
By ライタン
2009-12-20 00:19:03
怪物キタコレ

でも素質って

判断&次走をお願いします


古馬
初戦
G1…5,2倍 一番人気
(他P馬4頭)1着

2戦目
W…5,5倍 三番人気 (他P馬3頭) 8着


素質って怪物の下の方ですかね?

あと次走はG1ででしょうか?


お願いします

ちなみにペイは84です。
P01A
[編集]
By 謎の盆暮れ
2009-12-29 13:55:44
あっ二着だった


下中に訂正


初戦弥生2、5とか楽勝で出ますよ
SH05A3
[編集]
By ライタン
2009-12-29 21:36:39
盆暮れさん、おでん師匠ありがとうございます

とりあえず怪物はキープ出来てるんですね


しかし走らない

オッズと人気だけ

確かに配合時の演出も最悪でしたが…

P01A
[編集]
By ポンポロリ
2009-12-30 04:30:38
(^-^*)/コンチャ!
G1皐月なら中中、NHK/桜花なら中下と思いました。
走らなそうなら回したほうが…
この2戦のみなら余裕で素材になりますよ!
pc
[編集]
By ライタン
2009-12-30 04:57:57
ポンさん

こんばんは

凄い時間ですね


2戦目のG1はオークスです


時すでに遅しで7戦しちゃいました

G1を4戦 G2を3戦

なんとか最後はG1を勝ちましたが

もぅダウン覚悟です
P01A
[編集]
By ライタン
2009-12-30 20:37:10
引退させて配合しました

C馬でしたが…まさかの怪物

とりあえずスライドなんですかね?

3歳

初戦 きさらぎ 一番人気 5,0倍 3着…(他P馬5頭5,1、5,4、6,0、8,8、8,9あり)

2戦目 弥生 一番人気 4,8倍 2着…(他P馬5頭5,5、5,6、6,5、7,1、15,5あり)

割れすぎで素質判断できませんよね?

とりあえず怪物コメでしたが
P01A
[編集]
By おでん
2009-12-30 20:56:56
ンマーですよ(笑)
P705i
[編集]
By 謎の盆暮れ
2009-12-30 22:36:43
これ素質判断出来たら神っすわ(笑)


次は単独でお願いします
SH05A3
[編集]
By ライタン
2009-12-30 23:21:37
やっぱりンマーですよね

とりあえず怪物コメなんで少し安心してます


おでん師匠、盆暮れさんありがとうございました

ちなみに3戦目で素質判断って出来るんですか?

W出さなきゃ分からないですかね?

なるべく単独で出したいんですが…常に満席で


OPですらP馬が殺到してますから
P01A
[編集]
By おでん
2009-12-31 03:15:57
もう漬けで

また10クレとかやるなら初代フルガリとかと配合できたら・・・・
P705i
[編集]
By ライタン
2009-12-31 19:35:12
漬けですね

勝ち漬けじゃなくてもなんでしょうか?


ちなみに毎週火曜日が10クレのイベント日になりました

鬼のように混んでて朝から夜までほぼ人が変わりません

待ってても空かない
P01A
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

★TOPヘ
雑談
みんなの日記
クラブ入会&質問


HTOPへ
D更新


無料HPエムペ!