[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 守屋まこも
2017-01-04 20:52:04
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

どちらのサイトに書き込みするか迷って、こちらにしました。自分の中では天城さんのサイトといえばここなので。

今年も、静音さんと美音ちゃん、連れ回させて頂きますっ!(←いきなりの宣言)
あいはやはいつも楽しく描かせて貰ってます。そんな風に描けるのは、静音さんのキャラがおかしかったり、美音ちゃんの髪型で遊んだり、好き放題しまくってても怒らない天城さんのお陰です。本当、感謝と謝罪の気持ちでいます。
これからもちょいちょい突っ込みを入れたくなる場面があるとは思いますが、生暖かい目で、どうか見守ってやって下さい。

天城さんの絵柄が見たくなる時があって、こちらにはたまに遊びに越させて貰ってます。目の栄養です(*´∨`人)
天城さんのイラストを見られるのは、自分にとってここしかないので、サイトの更新がないのは正直なところ寂しいです…。…あっ、いえ、どこかで天城さんが楽しくやっておられるのであれば、それで全然いいのです(*^^*)
出来れば、思い出した時にでも、落書きでもいいので、天城さんのイラストが見たいなー…なんて。すみません(汗)

また来ます、目の栄養補給に。ではではm(_ _)m
Android
[編集]

By 守屋まこも
2013-02-17 23:37:29
こんばんは。お久し振りです。守屋まこもです(^^)

ご報告に来ました。

私のサイトにあったBL作品ですが、ジャンルを分ける為、新しくBLサイトを作りそちらにお引っ越しさせる事にしました。
あいはやも、新しいサイトに移動させてあります。

新しいサイトのURL貼っておきます。

『ソラシド』
link:lyze.jp

あいはやの事で何かありましたら、今後はソラシドにお願いします。

それと。
ソラシドからも、天城さんのサイトへのリンクを貼らせて頂いてます。
もし「BLサイトからのリンクはちょっと…」なんて思われましたら、気にせず仰って下さい(^^)
その場合、ソラシドからのリンクは剥がさせて頂きます。

SEVEN:CLOVERの方からも、今までと変わらず、天城さんのサイトのリンク貼らせて頂いてます♪

用件のみですみません。

失礼しますm(_ _)m
P04B
[編集]

By 守屋まこも
2012-04-20 09:17:05
先日の「美音ちゃんの秘密〜」という書き込みに、“ビビビーンッ☆”と反応した守屋です!こんにちわー!(^▽^)/

美音ちゃんの事、純粋無垢な女の子だと思ってました…。静音さんも知らない美音ちゃんの“秘密”が気になります(>_<*)
どのような形で描かれても、必ず見ます!読みます!めっちゃ楽しみにしてます♪

静音さん、また描いてもいいんですか?Σ(゚o゚*)
やったー!嬉しいです、ありがとうございます*

〜で、ですが(-_-*)
あ…あのぉ…ぶっちゃけ、静音さん、どこまで描いちゃっていいんでしょうか?半裸?全裸?孝哉とキス?はたまたソレ以上…??(←何て質問!;;)
天城さんのNGはどこからですか?今後の創作の為に聞かせて欲しいです。

でも、私が描くとキャラが妙にアホっぽくなってしまうので、やはり天城さんの静音さんが動く姿を見たいです。
漫画でなくても、小説でも、何でもいいです!私、静音さんに餓えてますーっ!!(>_<;)

本当にあいはやが好きで、ハマッてるんで、何か…あいはや話ばかりですみません(汗)
私、ボーイズラブに熱中したのは久し振りなんで少々興奮しとります(^^;

こんな楽しい創作物をコラボして下さった天城さんには心から感謝してます。
本当にありがとうございます!(((>▽<*)))
P04B
[編集]

By 守屋まこも
2012-04-16 03:05:12
こんばんわ。守屋まこもです。深夜の書き込み失礼します。

サイトに拍手・ブログのコメも頂きまして、ありがとうございました。
“更新のお知らせ”付きでマジ嬉しかったです!(>_<*)
もう、すぐっ、すぐですね、天城さんのサイトに飛んで行きましたよー!

イラスト見ました!
シャツの彼も、猫ちゃんも、どれも素敵だなぁって思ったけど、中でも『magnet』が好きです。色使いと雰囲気が私ストライクなイラストです(´o`*)
しかも!噂の擬人カレシ!あの方々が拝見できて興奮しました。美形カレシさんですね(ドキドキ)

久し振りに天城さんの新作イラストが見れて本当に嬉しいです(^v^*)
キャラのデッサンとか、色塗りとか、やっぱうまいなぁって。そして色気、その色気マジ危険です。毎度の事ながらハート持ってかれましたぁぁぁ(´Д`*)

…あ、『あいはや』ですがΣ(゚o゚;)
私サイドでは万里にエロエロ…いえ、色々させてます。さすがに私の方で静音さんを脱がせるわけには行かないので。
〜なのに、静音さん主人公の漫画を一度描かせて頂きました。勝手に描いてすみません。私が描く静音さんは“違うな”って思うので、これからは静音さん主人公の漫画は描かない事にします。やっぱどうしたって天城さんが描かれる静音さんが一番ですもんね(^^)

思うままに書いてたら長くなってしまいました。文章分かりにくかったらすみません。
次回の更新でも素敵なイラストが見られると思うと楽しみでたまらないです。

またお邪魔&書き込みに来ます(^v^*)

追伸。
先日、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます*」
P04B
[編集]

ご無沙汰してます。
By 守屋まこも
2011-12-28 08:13:07
お久し振りです。守屋まこもです(_ _)゙
天城さん、お元気にしてらっしゃいますか?

天城さんのサイト&日記の更新を楽しみにしつつ、お邪魔させて頂いた時は天城さんのサイト内をウロウロ徘徊させて頂いてます。

今回はですね、コラボさせて頂いてる『あいはや』についてお願いがあって参りました(>_<;)

『あいはや』初見の方の為に、前置きとして、孝哉・静音さん・雄大・美音ちゃんのキャラ説明を軽く入れたいと思い付きまして。

孝哉と雄大はどうにでもキャラ説明が付けられるのですが、静音さんと美音ちゃんは天城さんのお子様なので、私の方で設定創作する事は出来ません。
なので、天城さんが書かれている静音さんと美音ちゃんのキャラ設定(文章)を、私のサイトで引用させては頂けないでしょうか?

それから。
天城さんのサイトに“描いて描かせて同盟”が貼られていましたので、私のサイトで『あいはや』の短編漫画を描き始めさせて頂きました。
勝手に、静音さんも描かせて頂いてます。

本当はもっと早くにご連絡するつもりでいたのですが、事後報告にてすみません…。

静音さん美音ちゃんのキャラ設定(文章)の引用と、静音さん美音ちゃんを漫画にて描かせて頂いても大丈夫か、検討して頂けたらなと思います。
駄目な時も気にせずに仰って下さい。その時は私のサイトの『あいはや』の短編漫画も下げさせて頂きます。

用件のみですみません。宜しくお願いします。

お邪魔しました。
P04B
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!