[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By 北条瑠依
2010-03-15 02:17:05
まさかww
彼氏なんていませんよ(笑)
一人寂しくグータラしてます←

あ、わかりますー
一々消すの面倒ですよねー

んー…じゃあ、携帯サイトで作ってPCも許可すればいいか´∀`

あ、ちなみに天城さんの絵文字が全部(?)になってます(笑)
顔文字は大丈夫っすよ

SH06A3
[編集]

By 北条瑠依
2010-03-15 02:06:08
はうぁ煤PΔ ̄;
あらぬ誤解を招いてすみません

引っ越しってのは本体の事ですww
家出ちゃいました´∀`

少し落ち着いてパソコンでお気に入り登録を済ませ書き込もうとしたらパソコンダメだったんすね

一瞬あせりました(笑)

サイトの方はパソコンで作ろうか携帯で作ろうか悩み中なのですよ… ̄Δ ̄

つまりまだ手を付けてないとゆうww

自分ダメすぎるorz

一応何かしらは書いているんですがね

天城さんに聞くのも変かもですが、天城さんは携帯サイトとパソコンサイトはどっちがいいと思います?
SH06A3
[編集]

By 北条瑠依
2010-03-15 01:49:56
ご無沙汰してます´∀`
引っ越しやら何やらで中々挨拶できなくてすみませんでした
最近はいかがお過ごしですか?
またお話できたらと思います
ではでは乱文失礼しましたm(__)m
SH06A3
[編集]

By 瑠依
2009-09-20 21:58:31
確かにww
知らせてなかったから

危機感感じてるけど出来てないorz

そう、なんか天城さんは
着物ってイメージがあって
描いてたらこんな事にww
色気抜群なイメージが
ふへへ(・∀・)←

んむ(≧∀≦)
仲良く
して下さい( ´艸`)
F706i
[編集]

お久しぶりです
By 北条瑠依
2009-09-20 19:07:30
お久しぶりです(≧∀≦)
覚えてますでしょうか?
漆黒の翼管理人
飃麒改め
北条瑠依(ホウジョウ ルイ)です
大変遅くなりましたが
リクエストイラストが
出来ましたのでお知らせに来ました
ホントに遅くてすみませんorz
よかったら受け取ってやって下さい(;´д⊂)
F706i
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!