[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By 輝羅
2008-09-28 23:34:09
サイト移転お疲れさまでした。

サイト名とHNの変更完了いたしました。
これからは要さまですね

もちろんこれからも遊びに行かせていただきます**
更新楽しみにしています。
では、書き込みありがとうございました。
SO905i
[編集]
By 瀬名 水軌
2008-09-28 11:51:23
輝羅さん、こんにちは。瀬名水軌です。
この度やっと(笑)サイトを移転しまして、URLやその他諸々が変更になりました。今日はその報告に参りました!

URLは[link:m-pe.tv]
サイト名『ベルガモット』、PNは由城 要に変更しました。

中身の小説は全くと言っていいほど変わっていないのですが、お暇な時にでもリンクを修正して頂けると嬉しいです。
これからも楽しんでいただける小説を提供出来るように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

今回は用件のみとなってしまいましたが、この辺りで失礼します。
pc
[編集]
By 輝羅
2008-09-04 00:17:38
いらっしゃいませ、水軌さま。

いえいえ、そんなっ!!こうして来ていただけただけで感激ですよ**

はい、少し前から書き直しをしています。
私も書いたものは見直したくない性分なのですが、どうにもならないミスがいくつかあったので、思い切ってみました。

読みやすいと言っていただけるととても嬉しいです**
読みやすく+キャラを掴みやすくが書き直しのコンセプトだったので。

移転作業でお忙しい中、わざわざありがとうございました!
ぜひ、お待ちしております!!
SO905i
[編集]
By 瀬名 水軌
2008-09-03 19:07:24
輝羅さん、お久しぶりです。
こちらに来るのにかなり時間が経ってしまいました……すみません(汗)

そういえば、月の民の唄を読ませて頂いたんですが、以前読んだものと少し違っていたので、
もしかして書き直しされたのかな?と思いました。間違っていたらすみません。

以前よりすっきりとした印象を受けました。更新分まで読んだのですが、キャラクターの個性も
前よりはっきりとしていて、更に読みやすくなったと思います。

輝羅さんの向上心には脱帽ですね。私なんかは書き終わったものは極力見たくない人間なので(笑)
見習わなくてはなぁと思いました。

またひっそりと遊びに来させていただきますね。
ではでは、今日はこの辺りで失礼します。
pc
[編集]
By 輝羅
2008-03-29 19:26:02
はい、確認しました。こちらこそこれからよろしくお願いいたします!!

そうなんですよ、4月から大学生です。
荷物まとめたりとか大変で……

ぜひ、またいらしてくだいませ!
SH902iS
[編集]
By 瀬名 水軌
2008-03-29 17:08:11
こんにちは、瀬名水軌です。

リンクの方、遅くなってしまいましたがやっと繋ぐことが出来ました!
改めて、これからも宜しくお願いします。

日記を拝見させていただいたところ、もうすぐ新学期なのですね。
そういえばウン年前私も引っ越しやら入学式やらで色々あったなと
思い出してしまいました。

これからもお互いサイトの運営、更新頑張っていきましょう♪
ではでは、今日はこの辺で失礼します。
pc
[編集]
By 輝羅
2008-03-15 12:19:52
いらっしゃいませ水軌。

いやいや、そんな嬉しすぎる感想ありがとうございます!!

紗夜が気になりますか?
彼女は私の力では上手く引き立ててあげられなくて…
紗夜が気になると言ってくださる方が少なくて心配していたんですが……

今度また水軌様のサイトに遊びに行かせていただきますね☆彡
SH902iS
[編集]
By 瀬名 水軌
2008-03-15 10:47:53
こんにちは、瀬名水軌です。
先日は嬉しいお言葉をありがとうございます!
また遊びに来てしまいました♪

はい、とても続きが気になって、今日は第4章までを読ませていただきました。
世界観がわいてくるのと同時に、謎の部分もまた深まっていきますね。
個人的に紗夜のキャラクターがとても気になります……。

これからも小説楽しみにしていますね。
ではでは、今日はこの辺りで失礼します。
pc
[編集]
By 輝羅
2008-03-11 22:38:55
水軌様ようこそいらっしゃいました!
先日はありがとうございました。
わざわざ来ていただけるなんて……とても嬉しいです**

小説読んでいただけたのですか!?
面白いだなんてもったいないお言葉、ありがとうございます♪

楽しんでいただけるように頑張ります

書き込みありがとうございました。
SH902iS
[編集]
初めまして。
By 瀬名 水軌
2008-03-11 22:16:47
こちらでは初めまして、HIDAMARI-MOBILEの瀬名水軌です。
先日は当辺境サイトに訪問頂き、ありがとうございました♪
素敵なサイトに惹かれて遊びに来てしまいました。

小説の『月の民の唄』を読ませて頂いたのですが、文章も会話もテンポの良い文章で、とても面白かったです。
第2章まで拝見しましたが、異世界に飛んでしまった彼女達がどうなっていくのか気になります!
まだまだ小説は続くようなので、楽しませていただきたいと思いますね♪

これからもHP運営と小説の更新、頑張って下さいませ!!
ではでは、失礼しました〜。
pc
[編集]
[1-13表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!