[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 輝羅
2009-10-02 00:13:47
お久しぶりです。

連絡ありがとうございました。リンク解除の方、承知いたしました。

サイトの方に書かれていたのを見て、とても残念に思っていました。
長い間、相互リンクありがとうございました!
是非とも、またいらしてください!

平河様もお体にお気をつけてくださいませ。
それでは、ありがとうございました!
SH03A
[編集]
お久しぶりです
By 平河新名
2009-09-30 23:11:42
こんにちは、「星の居場所」平河です。

久々の挨拶が報告となってしまって申し訳ないのですが、この度サイトを閉鎖させていただきます。
サイトのほうにも書かせていただきましたが、サイトの放置など長く続くようだったので閉鎖の処置をとらせていただきました。
お手数ですが、リンクの解除をお願いします。

輝羅様、華歩様、今まで相互リンクありがとうございました。なかなか挨拶等伺えませんでしたが、とてもお世話になりました。凄く楽しかったです!これからもお二人の作品を楽しみにしております!

お体に気をつけて、頑張って下さい。

それでは失礼します。
SH01A
[編集]
[1-13表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!