[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 華歩
2009-05-23 14:54:25
いらっしゃいませ舞雪様!

来ていただいてありがとうございます。

リンクですか?
こんな未熟者のサイトでよろしければどうぞ貼ってやってください^^*!
F905i
[編集]
By 舞雪
2009-05-23 11:08:39
こんにちは(・∀・)ノ

暇でしたので、ブラリと来ました(笑)

そして、何と無く‥‥というより、読みたくなったので小説を拝見させて頂いてました!


あの、もしよろしければ
私のサイトにリンクを貼らせて貰っても宜しいですか?
SO706i
[編集]
By 管理人
2009-05-15 03:46:28
惚れるなんて言っていただけると、とても嬉しいです。

更新の遅いサイトですが、また来ていただけるのをお待ちしてます。

書き込みありがとうございました。
SO905i
[編集]
By 舞雪
2009-05-13 12:57:13
こんにちは!


本当に素晴らしいイラストですよ!私は一発で惚れてしまいました。
そして、小説の方も凄くて‥‥‥これまた、惚れました(笑)

来るたびに惚れ直してる気がしてますよ。



それでは、失礼しました
SO706i
[編集]
By 華歩
2009-05-02 15:46:22
舞雪様!また来ていただけて嬉しいです…!

イラスト上手いですか!?
今現在、まだまだ未熟者で画力アップに励んでいたところだったので、舞雪様のように言って下さるとすごく嬉しいです…!

むしろ私が舞雪様に興ふn(黙ろう)

失礼しました。また来ていただけると泣いて喜びます…!

ありがとうございます(^^)!
F905i
[編集]
By 舞雪
2009-05-02 11:25:57
こんにちは!

またまた来てしまいました!
そして、イラストを眺めてました。
何度見ても、素晴らしいです!

どうしたら、そんなに上手く描けるのですか!?

すみません、少し興奮しました‥‥。


それでは、失礼しました
SO706i
[編集]
By 輝羅
2009-04-16 21:17:25
舞雪さま、はじめまして。

小説の方、面白いと言っていただけて嬉しいです。

更新の方も頑張っていきたいと思いますので、またお時間がありましたらご訪問ください。

ではでは書きこみありがとうございました。
SO905i
[編集]
初めまして
By 舞雪
2009-04-14 19:22:14
初めまして!

小説とイラスト、拝見させて頂きました!

とっても面白かったです!一気に読みましたよ。

また、イラストも美しくて‥‥!


衝動的に書き込んでしまいしました!

小説、楽しみにしてます!

それでは、乱文失礼しました。
SO706i
[編集]
[1-13表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!