[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 輝羅
2008-11-09 23:01:07
返信が大変遅れて申し訳ありませんでした。

いや、私のあやふやな記憶で振り回してすみませんでした。

遅くなりましたが、書き込み・ご訪問ありがとうございました
SO905i
[編集]
By 出鱈目
2008-10-23 17:58:27
まじでござりまするか;!!?
自分のサイトは音声のサイトですけど、もし来て頂いていたなら訪問ありがとうございました(^^)

では遠慮なく!
輝羅ちゃんと呼ばせて頂きます!!
P906i
[編集]
By 輝羅
2008-10-22 20:37:19
お返事ありがとうございます。

では夢サイトさまでお見かけしたのかもしれませんね。
一瞬、出鱈目さまのサイトにお邪魔させていただいたことがあるのかもとも思ったのですが…やっぱり記憶が曖昧で(苦笑)

出鱈目さまも私のことは好きに呼んでくださってかまいませんっ!!

ではでは、訪問&書き込みありがとうございました。
SO905i
[編集]
By 出鱈目
2008-10-22 01:19:07
夢サイト行きますよっ!
小説とか大好きなんです(^^)v

では、仲良くなる記しに自分のことはどうか好きに呼んでやってください。
P906i
[編集]
By 輝羅
2008-10-21 19:21:14
いらっしゃいませです、出鱈目さま。

夢サイトさまだったような気がするのですが記憶に自信がなくて…
名前を拝見したことがあるのはたしかなのですが……
出鱈目さまは夢サイトさまへもご訪問なされますかね?

はい、是非遠慮なく仲良くしてやってください。


SO905i
[編集]
By 出鱈目
2008-10-21 03:59:23
輝羅様とお話したく、また来てしまいました(^^;)

なんと!名前を知って頂いていたとは…っ!!
一体、どこででしょう?
何処にでも出現する馬鹿なので;笑

では、遠慮なく(こら)
仲良くさせて頂きたいと思います!
P906i
[編集]
By 輝羅
2008-10-20 23:40:31
またいらしていただけてとても嬉しいです。

確かに小説を書くのは大変ですよね。出鱈目さまのように言っていただける方がいらっしゃるだけで力になります!!

実は出鱈目さまのお名前だけは存じ上げていました。
私の方こそ仲良くしていただけると嬉しいです**

ではでは、書き込みありがとうございました。
SO905i
[編集]
By 出鱈目
2008-10-19 23:12:22
お返事ありがとうございます(^^)

自分も色々とサイトを運営していますが、小説って大変だと思います!
自分は、このサイトの小説が好きなので是非とも頑張って欲しいと思います!

良ければ仲良くして頂けると幸いです(^^)
では、乱雑な文を失礼致します。
P906i
[編集]
By 輝羅
2008-10-18 17:00:00
出鱈目さま、訪問ありがとうございます。そして書き込みありがとうございました**

小説を読んでいただけたとのことで。その上すてきな感想までいただけるとは…嬉しい限りです**

このようなサイトでよろしければいつでもいらしてください♪

SO905i
[編集]
はじめまして
By 出鱈目
2008-10-17 22:30:29
はじめまして、出鱈目(でたらめ)と言います。あるサイトのリンクから飛んできました。
初訪問で図々しいながらも小説を拝見させて頂きました。物語は凄く面白く、1人1人のキャラが個性豊かで読んでいて楽しかったです!特に自分は紫乃ちゃんが外見も中身も好きです(^^)

これからも応援しています、頑張って下さい!

では、長々しく乱雑な文を失礼致します。
P906i
[編集]
[1-13表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!