[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 輝羅
2009-05-07 21:34:46
杏さん、お久しぶりでございます。
リンク張り替え了解いたしました。さっそく行いますね。


小説の続きを読んでいただけただけでなくこんなうれしいお言葉までいただけるとは、幸いです。
ホントにようやく出すことが出来た美月共々、これからもよろしくお願いしますね

pc
[編集]
By 杏
2009-05-07 19:05:54
お久しぶりです輝羅さん、杏です(・∀・)
突然の書き込み失礼しますね♪

さて、さっそく本題に入らせてもらいますが、このたびサイトの方を移転しました!それでお手数ですが、リンクの張り替えの方をどうかよろしくお願いします(・∀・)

月の民の唄続き読ませてもらいました♪
美月さんの登場、ずっと心待ちにしていましたよ!(^∀^)黒耀と並んで彼の事が大好きなんで、無茶苦茶テンション上がりましたありがとうございます!←

………これ以上書くと変なテンションになりそうなんで早々と自重させてもらいますね。笑

それでは、超乱文失礼しました。
これからもっと暑くなると思いますので、どうかお体にお気をつけて!
pc
[編集]
By 輝羅
2008-09-28 23:44:58
杏さま、お久しぶりです。
もちろんですよ忘れるなんてとんでもないっ!!むしろ私が忘れられていないか心配なくらいでしたよ。

サイト名の変更了解いたしましたさっそくリンク変更いたしました。


改訂版を読んでいただけたのですか!?
その様に言っていただけるととても嬉しいです**

そんなことはないですよっ!!杏さまの文章はとても読みやすくて、勉強させていただいております。

こちらこそよろしくお願いします♪
杏さまもお身体に気をつけてくださいませ。

では、書き込みありがとうございました
SO905i
[編集]
お久し振りです。
By 杏
2008-09-28 22:36:04
お久し振りです、輝羅様。杏です。覚えていらっしゃいますでしょうか(´u`;)アワアワ

さて、今回報告という形で参りました。
この度サイト名を変更致しました。新しいサイト名は「Dormi*bella.」になります。ご面倒をおかけしますが、リンクの変更をどうぞよろしくお願いします。


小説の改訂版、読ませていただきました!前よりずっとスッキリして、読んでいてどんどん世界に引き込まれました!
スッキリした文章…とても憧れます。私のなんかゴチャゴチャしていて自分でも読みにくく…orz


…ちょっと愚痴が入りましたが(笑)、輝羅様には本当色々と勉強させていただいています!(*´∀`)これからも、どうぞよろしくお願いします!

ではでは、乱文失礼しました。
これからどんどん寒くなりますし、お体に気を付けて下さいね(ノ∪`*)

それでも失礼します。
W51SA
[編集]
[1-13表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!