[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
二十五局(終)
By キングコブラ
2009-01-19 11:58:53
【先攻】
enigma《二段》

みにまる《初段》
【後攻】

≪お題≫
〇〇(だ)が、××

最初の言葉は【か】

先攻から対局スタート!

▽得点表
enigma
|W|Y|K|
|0|3|4|

みにまる
|W|Y|K|
|0|3|2|

[編集]
By enigma
2009-01-25 20:20:35
インクリボンしか持ってないが、ラクーンシティで生きていく自信がある

[編集]
By キングコブラ
2009-01-25 21:26:44
先攻
【有効!】

バイオハザードねww

後攻、引き続き【る】からスタート!

[編集]
By みにまる
2009-01-26 17:06:52
 
この前の話、最初の有効はしりとり忘れてたからホンマは無効では?ってことです 苦笑

↓「る」から始まるネタ

ルックスは美人だが、乳首がどう見ても単2の乾電池

[編集]
By キングコブラ
2009-01-26 20:01:36
>みにまるはん

ちょっと前の書き込みはそういうことやったんですか!?ようやく分かりました

申し訳ございませんでした…

有効ポイントを1つ減らして、enigmaさんに効果ポイントを1つ増やします。


後攻
【有効!】

先攻、引き続き【ち】からスタート!

[編集]
By enigma
2009-01-28 01:10:45
ちゃんこ鍋を黒魔術の婆さんに注文したが、出されたのはねるねるねるねだった。美味いのはわかるけどそういうことじゃない。

[編集]
By キングコブラ
2009-01-28 20:18:41
先攻
【効果!】

後攻、引き続き【い】からスタート!

[編集]
By みにまる
2009-01-30 07:07:00
 
刺青でもタトゥーでも構わないんだが、彫刻刀とかクーピーとか使うのはやめてくれ

[編集]
By キングコブラ
2009-01-30 07:45:24
後攻
【有効!】

対局終了〜!
ポイントにより、enigmaさんの勝利です!

enigmaさんは三段です!

お二方お疲れ様でした!

[編集]
By enigma
2009-01-30 12:23:58
序盤の「い」による縛られように大苦戦させられました。語彙力って大事ですね。

お二方、ありがとうございました。

[編集]
By みにまる
2009-01-30 16:15:12
 
enigmaさん、キンコブさん、お疲れさんでした〜!
しりとりになってないって、まさか自分がやるとは思いませんでした 苦笑

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!