[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
第十五局(終)
By キングコブラ
2008-09-06 15:58:07
【先攻】
えい太《初段》

enigma
【後攻】

最初の言葉は【ま】

先攻から対局スタート!

▽得点表
えい太
|W|Y|K|
|0|0|1|

enigma
|W|Y|K|
|0|1|3|

[編集]
By enigma
2008-09-13 15:06:24
説教じみた口説き文句のおかげで100人の女の子とヤレました(^^)v
http://www.…(以下略

[編集]
By キングコブラ
2008-09-13 16:15:29
後攻
【有効!】

引き続き【く】からスタート!

[編集]
By えい太
2008-09-13 20:06:12
苦難を乗り越えやっと手にした正露丸

[編集]
By えい太
2008-09-13 20:07:34
やべ・・・・「ん」だった・・・

[編集]
By キングコブラ
2008-09-14 22:43:48
先攻
【指導!】
やっちゃいましたねw

先攻、【く】からスタート!

[編集]
By キングコブラ
2008-09-17 23:17:33
後攻
【指導!】

先攻、【く】からスタート

[編集]
By えい太
2008-09-18 17:15:38
くたびれて家に帰って、酒に酔いしれて・・・オレの生き方人生芸無。はあぁ〜 Byeつぶやきシロー

[編集]
By キングコブラ
2008-09-20 14:25:05
お詫び

enigmaさん、えい太さん≫
今回は自分の責任です。
完全に先攻・後攻を間違えてしまいました…
えい太さんのネタに【ん】が付いて、次の番はenigmaさんなのに「次は先攻」とコールしてしまいました。
申しわけありませんでした…

しかも今日で14日経つので対局も終了と、なんとも歯切れの悪い終わりかたですし。
お二人が許してくれるのであればまた参加していただきたいです。

今回はホントにすいませんでした。enigmaさんは初段昇格です。

[編集]
By enigma
2008-09-20 15:04:04
>キンコブさん
人間は完璧じゃないので必ず失敗はするもんです。気を落とさないでくださいな。

>えい太さん
紆余曲折ありましたが、いい勝負でした。またお相手願います。今回はありがとうございました。

[編集]
By えい太
2008-09-20 19:58:17
全然いいっすよ!!

そして宣伝させてください!
僕のやってる掲示板です。
今はチャンピオン大会中なので通常回はやってませんが裏企画の「皆で作る企画祭り」は盛んです。ぜひ遊びに来てください。

えい太のお題ボケ掲示板link:bbsc.ziyu.net

皆で作る企画祭り
link:bbsc.ziyu.net

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!