[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 咲坂稟
2010-07-20 08:06:26
眠さん、はじめまして!

姫条好き再燃とは。めちゃくちゃ嬉しいです。

ですよねですよね!
姫条の、好き以上になった時に見せる、ちょっと純情なところ。
好きになっちゃうと逆に何もできなくなっちゃうところが本当に本当に、もう、言葉にできないくらい大好きです。

スキンシップを間違えるとちょっとヘコむ位の拒絶をされたのが、好き状態になると戸惑いがちに困ってるという反応に変わるところに、プレイヤーの自分もキューン!
何度プレイしてもやられちゃいます。

姫条好きさんとまたお話できた事に加えて、さらに褒めていただいたことで、もうどうしようもないくらい舞い上がっています。
声かけていただいて本当にありがとうございました!


[編集]
初めまして
By 眠
2010-07-19 10:09:24
久しぶりにGSをやって、再度ハマった眠と言います!姫条好き過ぎて、ここまでたどり着きました。
凄く文章が綺麗で、寝る間も惜しんで一気読みしてしまいました!
姫条は友好の時は軽いのに、ときめいたらヘタレな言動が多くて可愛いですよね(笑)
DS版ならではの、姫条と天童の絡みがあって、萌えました!
裏も、やっぱり自然で綺麗な文章で、すごく好きです!

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!