[携帯モード] [URL送信]

交流
今日のオープンキャンパスの奴です←
By かおる
2011-09-10 14:46:16

今日は(´ω`)
サイト訪問して下さったようで…。(日記見ましたww)

わたしのサイトに飛べないみたいで…カキコさせてもらいましたm(;_;)mすみませんんん!

多分!今回は飛べると思います←
ご迷惑かけてしまいすみませんでした…!!orz

これからじっくりとサイト訪問させてもらいますね(^▽^)Vv

では…失礼します(´ω`)



[編集]
By 黄林檎
2011-09-10 22:55:39
わーvいらっしゃいませvV
本日はお世話になりましたv

HPリンクありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもない…!寧ろお手数おかけしましてすみません><;
私も早速サイトの方訪問させていただきますねーv

書き込み&リンク貼り付けありがとうございましたvV

[編集]
By かおる
2011-09-11 14:39:34

サイトの訪問+カキコありがとうございましたあああ(^///^)
すんごく嬉しかったです…!!
今度はちゃんと飛べてよかったです…(´▽`)

さっそくながらイラストの方褒められちゃって嬉しい←
まだまだダメダメなので…。頑張らなきゃ、うん。ww

黄林檎さんのイラスト…本当うますぎです!!
オリケロのセンスの良さとかキレ様のイケメンさとか…!

ケロロはアニメ観てたんですが、あまり詳しくはわかんないですね…すみませ(´Д`)タママかわいい←え
ギロロとクルルの性格可愛くて好きでした←

そういえば広コミサークル活動しますよね?
いつ出ますか(*^ω^*)その時は遊びにいきますね(≧ω≦)

あと!相互いいですか?
てかお願いします←(笑)
わたしこそ…仲良くしてやってください!!
むしろ仲良くなりたいですマジで!(^q^)

では…長文失礼しまーす)^0^(




[編集]
By 黄林檎
2011-09-12 00:40:53

わぁぁあいvVまたまたいらっしゃいませvV
かおるさんのイラスト本当かわいくてむぎゅーvっとしたくなりましたvV
狽モおぉぅうまいだなんて勿体ない///
私の方こそまだまだです故…><

ケロロは私もここ2年以上見てないので大丈夫です^p^(それは大丈夫と言っていいのか
クルルとギロロ可愛いですよねww
サイトには置いてないですがイベントではヘ/タリ/アも取り扱ってるのでヘ/タ/リアは話題が合うかもですねv

広コミは11月は検討中ですが12月は確実に参加できると思いますv*^^*
かおるさんも確か12月は出られるのでしたよねv
私も是非ぜひ遊びに伺わせていただきますvV

狽モぉぉ相互!勿論いいですともvV
寧ろお願いします///
是非ぜひ仲良くしましょうvVvV*´∀`*

えと、宜しければ相互記念に何か…描かせていただきたいのですがリクエストなどありますか?>///<


[編集]
By かおる
2011-09-12 15:50:32

またまた来ちゃいました!←

絵…可愛いとかとかありがとうございましたあああぁ!!(^q^)
目が飛び出そうなくらい嬉しいo(^-^)owww

そうなんですねww
ケロロたまーに観てたんですけどいきなり放送されなくなって、え?な状態でした(笑)
わたしも2年はもう観てないかも…(;-;)

92擬人化知ってたんですね!!同士嬉しいですo(^ω^)o
実は最近、本家HPに行ってなくて、詳しくなくなってきた…←

…いいんですか!?ではお言葉に甘えて相互HP貼っちゃいますね!!(≧ω≦)
イベント関連の方と相互はすっごく嬉しいです(^///^)

あ、12月はもちろん活動しますよー(´▽`)
わたしも無論スペースまで遊びに行きます///

10月と11月は個人参加です←

相互イラストですかあぁあ!?わあぁぁあ!!嬉しすぎる(≧ω≦)
92擬人化キャラ描けますか?

わたしアーサー(英)大好きなので描けます…?
黄林檎さんのアーサー見てみたいので!(^//^)

よ…よろしければ、わたしからも…相互絵描きます、よ…?



[編集]
By 黄林檎
2011-09-15 11:55:33
返信遅くなってすみません>_<;

www私も最近本家行ってないのでそんなに詳しくないですがコミック版は全部持ってます^^
因みに私は独伊、日受け他雑食ですので基本なんでもいけます`・ω・´+(キリッ

私もイベント・相互リングすごく嬉しいですvV
12月が楽しみvV

92擬人化OKですよーv
アーサーktkr!!
是非描かせていただきます*^▽^*

わぁぁ相互絵描いて下さるのですか!?///
で、では私も92擬人化で菊(日)をお願いできますか?>///<

[編集]
By かおる
2011-09-20 07:22:15

お返事…遅くなってしまいすみません!(><;)

わたしもコミック本なら全巻持ってます(^ω^)
北欧組が好きです(^//^)
CP、わたしもなんでもいけますよ(^p^)
英受けとかマイナーまでvV

12月は頑張らなきゃ…←
この月は忙しい時期ですが暇さえあればグッズ作りします!頑張ります^0^

本田さん了解しました!!ちょっと遅れるかも知れませんが描かせてもらいますん…!

黄林檎さんのアーサー楽しみにしてます^p^

では…乱文失礼しまーす(;ω;)




[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!