[携帯モード] [URL送信]

妄想☆小説所♪
[返信する]

By チョレステ
2011-02-07 23:52:52
そしてチョレステは洗脳されてレοプしようとしたが相手がヤワラちゃんだったのであらゆる意味で死んだ
K002
[編集]
By チョレステ
2011-02-03 00:17:41
ツーブロ『俺の名はアンク、お前は?』

俺『ほへはわほーおふはいいは(俺の名は聖徳太子だ)』

うっそぴょん

するとアンクとかゆうやつはいきなり力任せで縄をふんちぎった

ええーwwくそビビった
アンク『それじゃお前も一緒に逃げるぞぉ』

そう言いながら口に縛ってあった縄をほどいてくれた

俺『だからどうやって逃げるっつーんだよ』

アンク『それはこうすればいいんだぁ、ちょっと腰かせ』

は?♪

俺『何、このベルトもどきw』

アンク『そんで右から順に赤、黄色、緑のこのメダルをベルトのメダル入れるとこに入れろォ』

俺『えっと、赤、黄色、緑っと』

アンク『そんでそのメダル入れるとこを右斜め上に傾けろぉ』

俺『よいっしよ』

アンク『そんでこのスキャナーでメダルの上をスライドするように動かせ』

変な丸いの取り出しやがった

俺『えっと、こう?うひょっ!』

タカ!トラ!バッター!
タトバ!タトバ・タ・ト・バ!

変な感覚に取り込まれたァァァァ
K002
[編集]
By 宇宙くん
2011-02-02 16:31:16
..............................。

ッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

痛い............。頭が痛い.........。
え〜と、何があったんだっけ......?

チンピラA「おっ。おい!こいつ目覚めたぞ。」

ああ....そうか。

チンピラB「おッ!マジかよ!どうする....。」

...................ん!?

チンピラA「とりま、袋にしちゃおうや(笑)」

チンピラB「お!いいね。俺、賛成だわ」

ちょちょちょちょちょちょ!!
こいつら何!?
これやばいだろ!?
塚、何処?
森?
イヤイヤイヤイヤイヤ。
えっ!?こいつら”しまじろう”ごときでこんなキレてんの!?
イヤイヤイヤイヤイヤ。

俺「あの〜スイマセン.........。俺、帰っていいすか?」

チンピラ共「何が”帰っていいですか?”だよww馬鹿じゃんえのwwwwwマジ受けるwwww」

ッ〜〜〜何処の女子高生だよ!
ム....ムカツク〜〜〜〜〜〜。

そこで、気づいた俺以外にもつかまってる奴がいることを。

............................一人ジジイを発見した。

チンピラ共「ちょっと、俺セブンいってタバコ買ってくるから。」

チンピラが一人消えた。
...........................チャンス。
俺は、ジイさんのとこへ近づいた。

俺「おい、じいさんあんたもしまじろう馬鹿にしたのか?」

爺「........................。」

俺「なあ、どうしたんだよ?それともプリキュアか?」

爺「.....................若者よ。」

俺「ん?」

爺「............そこのアタッシュケースを持ってきてくれるか?」

俺は、指差す方向を見た。
しかし、見張りのチンピラの近くにそのアタッシュケースがある。
............。

俺「じいさん、さすがにありゃ無理だ。俺怖いもん。」

爺「...................................。」

............はあ。なんてたってこんなことに。

そして俺は、アタッシュケースのほうに向いた。

.....................................ん!??

アタッシュケースに浮かび上がる字を遠目でしか確認できないがそこにははっきりとこう刻まれていた....。


..................skyraider.................


pc
[編集]
By EBIZO
2011-02-01 21:07:14
デカケルノヲヤメナサイ
pc
[編集]
By チョレステ
2011-02-01 20:30:46
うにゅっ!

……ハッ!?

縛られてるやんwww

俺縛られてるやんw

車ん中か?ここ

俺『むぎゅーふん!ふん!』

口が縛られてる…

どうすんだよこれ…

考えていると隣でドタバタしてる奴に気づいた。
コイツも捕まってる奴か・・コイツもチャラいな。

ツーブロ?みたいなヘアスタイルで黒いジャケットを着ていて、腕にぬいぐるみ見たいなものを着けてた。

俺『あいじょううでふあ?(大丈夫ですか?)』

ツーブロの人『大丈夫なわかが無いだろ』

伝わったwってかコイツ口縛られてんのに普通に小声で喋ってやがる

俺『はぁ、ほうはっへほほへるんは?(なぁ、どうやってここ出るんだ?)

ツーブロの人『黙ってろ、あいつらが降りるぞ』
ほんとだ、家についたのか?あー、コンビ二か…

ツーブロ『なにわともあれチャンスだァ、逃げるぞ』

一体どうやって逃げるっつーんだよタコ
K002
[編集]
By リトルリバー
2011-02-01 18:42:12
学校から帰ってる途中、不良がたまっていた。

不良A「ドンキホーテ行きてえ」

不良B「ドンキホーテ?ああぁ、ゴリラの看板の奴か」
不良A「そうそう。いや毛玉とる機械みたいなのあるじゃん?あれ欲しいんだよねえ」

なにこいつらバカなのもしかしてwと思いつつ、横を通ると

不良A「おいてめえ!今ちょっぴり笑わなかったか!?」

耳毛がとびでていた。

まず毛玉じゃなく耳毛抜けよwwwと思いつつ

俺「笑ってないでしゅ」

不良B「しゅってなんだよwww」

俺「すんま」

不良A「なあなんかこいつムカつかね?」

不良B「そうだな」

俺「ああ!?言いてえ事があんならはっきりその口で言えねえのか!?」

あ、ミスった

そんな事を思ってたらうしろからなんかされたみたいで俺の意識は遠くなっていった
P01A
[編集]
By 宇宙くん
2011-02-01 17:51:17
その頃..........13時30分。〜ワングー〜

俺は暇つぶしにエロ本に読みふけっていた.......。

俺「っつ〜〜........。表紙騙されしたあ。
  くそ何がリアルJKだよ!50代のババぁじゃねえか!!ッツ!クソガ!!」

その時気付いた........。

俺「.......だれか見てる.........。」

すかさず俺は周りを見た.........。

.............................................。

俺「誰もいない......。塚、俺のエロ本への集中の意識の妄想だろwはあ、なにやってんだか俺。」

説明しよう僕は「I am 受験生!」である)キリッ

それはまた後ほど詳しく説明しよう。

とりま、外へ出た。

俺「風俗店、逝きたいなあ.................。」

僕はまだ18歳未満だ。当然ながらまだ入れない。

俺「..................暇だ。」

そしてチャリへ向かう途中、べちゃくちゃうるさいチンピラどもがたむろっていた、

チンピラA「ちょwまじありえねーし。しまじろうってあれライオン?」

チンピラB「バッカwwwうさぎだよwwwよく見ろよwwww」

...................................。
こいつら馬鹿じゃねえの?

チンピラ共「おい!てめえ今なんつった!?」

やばし。声に出てたようだ............。

俺「.....いえ。何も言ってません。」

俺はちょーびびっていた。
しかし、もう一人のチンピラは鼻毛がすばらしい具合に出てたので、僕は頑張って笑いをこらえた.....。

俺「スイマセン、自分何も言ってないです..。ハイ。」

チンピラA「ハイ。じゃねえよ!あぁ!?」

鼻毛が動く.............。

....................抜きてえ..........。

しかし、そんなことはいいとして逃げようと試みた。

.............................ッダ!!

しかし。頭に鈍いものが飛んできたかのように
俺の意識は遠のって行った。
pc
[編集]
By チョレステ
2011-01-31 01:38:08
14時を回った頃に黒いバンが来た。

運転手はキンパのオールバックヘアで黒いTシャツに緑のジャケットを着ていた。

チャラい奴がきたな。

ここのガソリンスタンドはセルフなので自分でいれるのだが、それが分からないようなのか車の中で話し合っていた。

俺『しゃーねぇ、説明しに行くか』

俺は店の中から出て車の隣に行った

俺『お客様、当店はセルフでガソリンをお入れにする場所でございます』
運転してる人『なんだお前』

ガンつけてきた

俺『当店はセルフでガソリンをお入れにする場所でございます』

営業スマイルを返す。

運転してる人『お前、さっきから何言って』

中にいる人『ウヴァ、ここはこいつに任せるんだ』

車の中にいるキャップを被ってパーカーを着ているいかにも冬着の人が運転している人に話しかけた。

ウヴァ『あー、ここらに来たばかりで何も分からないんだ、良かったらガソリンとやらを入れてくれないか?』

俺『は、はいかしこまいりました』

こいつらバカだろwwww茨城以外にもふつーセルフでやってるはずだしww

笑いをこらえてガソリンを入れる所に回った。

レギュラーだよな…っと金もらわねーと動かんのだった。

チラッと車の中を覗いてみた

……!?

人が縛られてる!?こいつらやべぇ!

こいつぁやべぇぜ、マッポにチクるしかねぇ。

ウヴァ『おい、早くしろ』
俺『あ、あのー店内にガソリンを入れる道具があるので少々お待ち頂けませんか?』

ウヴァ『どうする、カザリ?』

カザリ『……君、まさかとは思うけど車の中なんて覗いてないよね?』

ギックリドキッ!

まずい!バレたか?!

俺『いいえ、覗いてなんかいいいいいませんよ?』

……声が裏返った。

カザリ『ふふふっ、ちょっとこっち来て』

俺『は、はい何でしょうかっ?!』

その瞬間、俺の意識は遥か彼方へ飛んでった。
K002
[編集]
By チョレステ
2011-01-31 01:05:33
俺『んじゃあ、行ってくるわ』

俺は今日もバイトを入れていた。

三時間ってなげーんだよな、まぁ3000円ぐらい稼げんだけど。

バイト先のかりんの前のガソリンスタンドに着いた。

俺『おはよーございます』

先輩に挨拶。

先輩『ああ、グッドモーニング。チョレ、接客入ってくれ』

俺『はい、とりまんこ着替えてきますね』

…………

今日もがんばんべ。
K002
[編集]
もしも、チョレステが仮面ライダーオーズだったら
By チョレステ
2011-01-31 00:57:55
チョレステは高校1年生。

夏休みの始めにNGPを買うための資金をガソリンスタンドで稼いでいた。
K002
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!