[携帯モード] [URL送信]

雑談所

雑談所51
By リトルリバー
2011-04-16 12:34:29
高校めんどくせえ
Android
[編集]

By ペッティウェルさん
2011-04-20 21:37:50
厨房の時に超頭がよくてそれを隠してるってゆう秀才を
演じてた。
休み時間は何もないのに
自分の左手に右手で何か書きながら上を向いて考えてるフリ
しながら
「xが3だからバルキスルスの定理に乗せて・・・」
(自分で作った定理)とか言ってた。

女子が頭いいんだね〜とか言われたら
「いや・・あ・・親父が外国から帰ってきた時出された問題でさ」
みたいなコナン風な感じで頭がいいイメージをうえつけようとしてた。
誰もが俺には難しい問題を投げかけようとしてきたけど
「教科書レベルか〜。俺にじゃなくて参考書に聞きなwwはははww」
みたいな感じで切り抜けてきたけど
受験時にいきなり模試の成績がはりだされて
ダントツの最下位だった。

誰もが不信な目で見始めたけど
「テスト中はバルキスの定理解いてたわ〜」とか言ったら
担任が教室に入ってきて

「○○〜おまえ頭よさそうなのにな〜毎回あんなもんだけど
次はがんばれよ」て皆の前で言われた。

その日からあだ名は馬鹿のバルキスになった。


バルキスの定理
pc
[編集]

By リトルリバー
2011-04-20 20:53:47
明秀のレベルの低さを教えてやろう

勉強は中1クラス
なので英語では、今be動詞をやってます。5組はアルファベットやってるらしいです
ドンダケバカナンダ
Android
[編集]

By 劫の眼
2011-04-20 20:43:41
バロスw
iphone
[編集]

By ペッティウェルさん
2011-04-20 20:42:35
けいおんひたちなかでやるとかw

バルキスw
pc
[編集]

By 劫の眼
2011-04-20 20:34:21
ホントだよ。
もうちょっと頑張ってほしいわ。
てか、新サイト完済した。
デザイン変えただけだら、みやすいほうを優先してくれ。
こっちとあっちのリンク作業に入った。

第666拘束機関開放!次元関数虚数方陣展開!!!
おおお!!!!!
ブレイブルー!起動!

っていまやってる。恐らく。
iphone
[編集]

By チョレステ
2011-04-20 20:22:08
ゲーマーもどきってのがクソうぜぇ

自称ゲーマー語ってる奴らは大抵グラセフやったことあるような奴らだぜ
ゲーマー語るにはスコーピオとストーム1やらなきゃ駄目だよなw
K002
[編集]

By 劫の眼
2011-04-20 20:09:49
おれのクラス。
ゲーマーもどき、オレ
他俺以外全員モンスター。
iphone
[編集]

By チョレステ
2011-04-20 20:07:03
俺のクラス

リア充6
軽いオタク3
ちてしょー1
K002
[編集]

By 劫の眼
2011-04-20 19:42:01
書き込みやすいな。ここは。
iphone
[編集]

By チョレステ
2011-04-20 18:46:02
醤油の発注多い♪
K002
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!