[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

小説感想
By 月光の輝き
2009-06-16 21:16:02
ここは小説の感想を書く所です。
色々書いてくださいね。ただし小説以外のことはその他掲示板に書き込むようにお願いします。
pc
[編集]
By W0改
2009-07-02 18:55:02
見たよ
pc
[編集]
By Dr.soul
2009-07-04 18:13:36
はい、どうも〜小説これからもがんばってね〜〜〜
え−っとね、3つ気になったところがあったんだけど・・・ まず1つ目、 運命の日7の魔王のセリフ「分かった 〜 言ってね」の「言」は「行」じゃないかな・・当たってたらごめん それと「きをつけて言ってね」の「き」を漢字の「気」にしたらどう? 2つ目、手にしたのは・・・6の神王のセリフ「なら家の 〜してくるぜ」の中の「では明日からけるようにしてくるぜ」で「から」と「ける」の間何か抜けているような・・?これも抜けてなかったらごめん
以上です
 
pc
[編集]
By コン
2009-08-08 23:12:39
↑オレも思ったw
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!