[携帯モード] [URL送信]

ストレス解消掲示板
[返信する]


By 馬鹿
2005-06-18 13:18:26
ヒットしないのはつまらないからでは??
実際なんの楽しみもないし
pc
[編集]
By 北
2005-06-19 22:41:29
言い方きついね〜
P900iV
[編集]
By 良
2005-06-27 23:31:54
おい!てめぇ!誰だ?卑怯者!なめてんのか自分の学校で流行ってねぇのに人来るわけねぇだろ!そんなことも分かんねぇのか?死ね!死ね!二度と来るな!今度来たらお前の生首振り回しながらお前の家族皆殺しにするぞ!いいのか?アァ?くたばってろ!死ね!死ね!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
P900i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!