[携帯モード] [URL送信]

からみばしょ。
[返信する]

恵理でぇ〜す(^O^)/
By 恵理☆
2006-10-12 00:03:50
早速カキコしに来ました最近w-inds.もLeadもFLAMEも不足気味で死にそぉ早く会いたい助けてぇ
ってコトで(ぇっ)HP毎日遊びに来ちゃいマスのでョロシクね
大変かもだけどHP運営頑張ってね

[編集]
By えりこけぇた
2006-10-12 15:53:17
早速来てくれてありがと多分より確実にコッチのが見るからゼヒ来てたまにだと欝ってて誰とか見ずに消すカラ(アホ
今Lead冷めてるカラ取れなすぎて

とりま千葉チャンの映画主演の噂をハッキリしてほしい

[編集]
By 恵理
2006-10-16 13:55:03
ケータィ調子悪くてHP接続できなかったぁ
Lead‥写真集買って我慢するってか早くDVDがほしぃ動くLeadが見たい

涼平クンの主演映画とか初めて聞いたしありそぉでなぃ話だけど

そぉ言えばFLAMEのラィブ決まったょね行く

[編集]
By えりこけぇた
2006-10-17 11:56:55
おはぁ
Leadの写真集まだ買うか決めてないんだケドとりあえず今日はだぁりん買ってくるDVD付き


FLAMEは行く…と思うあたしFC期限切れだから友達が取ってくれるらしーし
ちなみに千葉チャンのはガセっぽいなんか千葉龍平って俳優が出るらしーよ

[編集]
By 恵理♪
2006-10-19 10:25:07
ゥチもフラゲして聞きまくってるしかも初回・通常A枚買った
‥で早速応募もちろんラィブ

買いに行ったついでにw-inds.とLeadのラィブDVD予約して。。。って来月のLeadの新曲発売中止(延期)って何なのさせっかく新曲楽しみにしてたのに


FLAMEのラィブ@年ブリだょねしかも握手会まであるしめっちゃ行きたい

[編集]
By えりこけぇた
2006-10-25 17:29:34
放置しててごめんよぉ学祭だったカラ自体に24時間中4時間位しか居れんくらい忙しかったん


最近Leadに触れ合ってないカラいまいち彼らの様子が解らんて
あたし的にはだぁりんのソロ活動がハンパないことになっとって軽くw-inds.欠乏症に3人が見たい

FLAMEはとりあえずラジオ行きつつライブ楽しみにしとこーかな、みたいな

[編集]
By 恵理
2006-11-06 10:28:44
ぉ央
カキコしてなくてゴメンね
最近@日24時間じゃ足りなぃ。。。

w-inds.見てなぃなぁLeadもFLAMEも全部不足気味‥ってか完全不足

FLAMEのラィブ行きたぃケドすら手に入んないしいっそのコトFC入ろぉか迷ったケドがナィ[涙]

ラジォ収録こっちにも来てぇ

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!