[携帯モード] [URL送信]

からみばしょ。
[返信する]

鍵本那央橘江梨子
By 鍵本なお
2006-10-10 05:24:34
江梨子ちあ
やっとキタよ来るの遅くなってごめんねホンヘ0可愛いねえ
フ0ロフの好きな芸能人の名前の順番が・・・不満だあ(なんたらドール風*笑) 悠くんが宏宜より上に書いてある

[編集]
By 那央
2006-10-13 04:37:11
わあ
悠君と宏宜入れ替えよろしくう
江梨子ちャンわ学祭行くの〜
ってカ前メェル返せンくてごめんねまぢ江梨子ちャンわお姉ちャンだわはなもお姉ちャンがいぱーいで嬉しい

[編集]
By なお
2006-10-13 22:39:28
うちも実践取れなかったよおアレわまぢ無理だてぇ全然電話かからンかッたし

まぢかあやったあ
えりこチャン妹おるンだねえ

[編集]
By なお
2006-10-14 01:44:24
当日券無いンだあ
まあ交通費的にわ福井のが安い・・・笑
18なんだあってカ多分ッて爆笑
いやいや・・・輝がイイとかまぢ趣味イイぢゃん
ウケる〜!!まぢ「なおッて誰だよ!!」ッて話だよね

[編集]
By な
2006-10-16 01:53:39
間違いないわあ〜(*´艸`)
隣ーだと思われる☆アレ??富山の隣カ??とりま名古屋カラ上に上がってくだけえ☆

号泣したのカΣ( ̄□ ̄!)さすが橘サン!!『王子様あ〜ん』わナイよね

[編集]
By なお
2006-10-18 21:41:14
ジュエルやるのかなあ〜??!!ッてか何曲やるんだろお

生きてて良かったトカ笑 そこまでかあ〜さすが橘の嫁〜

[編集]
By なお
2006-10-28 01:47:30
すげッ
ぢゃあ全然寝れてないぢゃんうちも昨日までバイトだったよ16連勤トカまぢ無理

橘サンかなり出てるねえ〜あっくンもっと出ろ
レポ・・・うちに出来るかや

[編集]
By もち那央
2006-11-17 01:49:37
ホンペ移転したよおΣd(゚∀。*★)

学祭ねえ〜申し訳(P□`q。)あっくン敬ちャんしか見てなかったデス・・・

えりこチャンわカウントダウン行くのお〜???

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!