[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿もできますBBS
[返信する]

初めまして
By めい
2012-06-05 03:14:00
はじめまして!素敵小説ばかりでついつい夜更かししてしまいました(自己責任w)めいと申します。申し訳ないの恭介に武装天使の周防や愛の嵐の凱、可哀想な会長様の天音など私の好みどストライクでウハウハしちゃいます!しかも、どエロで堪りません!萌えをありがとうございます!しかも伏線の多さと回収技術、話の構成力に尊敬します。何回も読み直したくなります(すでにしてますが)
で、どうしても申し訳ないの相関図が気になり自分なりにまとめて書いてみたのですが、確認をお願いしたいと思っています。書いた相関図の写メはこちらに載せても大丈夫でしょうか?いざとなったら言葉に書き直しますので、駄目な場合は仰って下さい。
長々と失礼しました。もしよろしければ、お返事ください。
最後に、微力ではありますが応援しています!ご自分のペースで頑張ってください。

S003
[編集]
By 管理人
2012-06-05 22:03:15
御訪問ありがとうございます。
申し訳ないは、管理人の脳内相関図もえらい事になっています。訳が分からないというのが現状です。
よって見せていただくのは楽しみです。
こちらに画像を上げていただいて平気です。
今後ともよろしくお願いします。
pc
[編集]
By めい
2012-06-06 00:37:50
こんばんは^^*お早い返信と掲載許可ありがとうございます!
相関図は主に第1期(王道の躊躇い以前)を参考に作らせて頂きました。なので、勇さんとか良太さんとかは考慮してません。また、ネタバレすぎますので、ご迷惑になるようでしたら削除の方お願いします!(まぁ、間違っている可能性大なのでその時は遠慮なくいっちゃってください!)
皇家と葛城家の関係が合ってるかが一番不安です…。よろしければご指摘お願いします。
要件のみですが失礼させて頂きます。
お身体にはお気をつけください(´▽`)


画像 S003
[編集]
By めい
2012-06-06 00:41:39
【追記】
読み辛い字はご了承ください。
S003
[編集]
By 管理人
2012-06-15 21:02:29
特に間違った点は見受けられません。ここまで読み込んでいただけて嬉しいです。
またの御来訪お待ちしております
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!