[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿もできますBBS
[返信する]

質問です。
By Amane
2012-06-02 18:10:43
事務的で申し訳ございませんが、質問をお願いします。お返事頂けると嬉しいです。
拍手からメッセージを送りたかったのですが、エラーになります。
文字オーバーではなく、このホストからのコメントは禁止とありました。
私のアクセスのみ禁止ということでしょうか?
以前にメッセージさせて頂いた時に不愉快なことを書いたのかと思い、コメントしようとした浮気健気の感想も掲示板に書きにくいです。ヘタレです。
また失礼があったなら謝りたいです。
拍手のみなら送れるので、拍手のみにて素晴らしいという気持ちを送りたいと思います。
勝手に凹んでいる重い読者ですみません。
P701iD
[編集]
By 管理人
2012-06-03 01:32:23
当方の拒否設定になっている方は、完全なアラシの方々のみ、です。ただ、申し訳ありませんが、ほぼ同じIPでの巻き込まれ拒否もありえるようです。特に悪質な方以外のを、抜いてみましたのでもう一度試してみていただけますか?
コメントのみで拒否は、まだしておりません。
当サイトに、エロ画像送付や、サラシをされたり、他のサイトの管理人様を装って、コメントを残されたり。あと・・・18歳未満とコメントで白状している方はブラックリストに登録しています。
 そのどれでもないならば、巻き添え拒否です。もう一度、お試し願えますか?
 それでも駄目だ、でも、そういった行いはしていないという方ならば、申し訳ありません。今拒否にしているのは本当に悪質な方々なので、解除したくないんです。数を減らしたので、いけると良いのですか・・・。
pc
[編集]
By Amane
2012-06-06 22:34:11
先程、メッセージ付きで無事に拍手することが出来ました!おみくじにも参加することができ嬉しいです!ご配慮ありがとうございます!

完全一致にて拒否なのかと思い、自虐的になっていました。逃避のためにMになるところでした(>_<)
巻き込まれがあるのですね。ビックリしました。また、知識不足ですみません。理由も分かりスッキリしました!

アラシ的行為はしておらず、むしろ18歳に戻りたい仕事疲れなイイ年令です。
これからもガンガン訪問させて頂きます!

そして、メッセージが出来ないことは、参加型の時に困るのですが、解除により、ご迷惑が増えてしまうのはファンとして本当に申し訳ないので、指定を戻して頂いて構いません。
拒否理由も巻き込まれなら、堂々とできます。文章ヘタで恥ずかしいけど、掲示板もありますし。メッセージ頻度もムラがありますし(^.^;)以前メッセージは3月頃かと…なので4月、5月に拒否指定分に巻き込まれです。解除された数が分からないけど、月で更にしぼれたら、とも思います。

それでは長々と堅苦しく、すみません。
いやぁ〜、長くて堅いのはアレで十分ですよね〜(笑)
P701iD
[編集]
By 管理人
2012-06-15 21:01:08
御配慮ありがとうございます。
今後、問題がありましたらお言葉に甘えさせていただきますが、今は平気そうなのでこのままいきますね。
今後とも御利用下さいね
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!