[携帯モード] [URL送信]

拍手・メール返信

[返信する]

1/9 こんばんは。度々覗かせて〜の方
By かゆき
2011-01-11 23:34:24

やっぱり画面越しだと相手の表情とか様子が分からないので不安になりますよね。
あまりに酷いときは何も考えないようにするため少し離れるようにしてます。ある程度気持が落ち着いたらまた戻ってみるみたいな。
ガタケで気分転換が出来たので何とかやっていけそうです。ご心配おかけしました><;

絵好きと言って頂けてうれしいです!
実はルークが細すぎる絵はあまり好きではないのです。やっぱり男だし、剣術するくらいですからある程度しっかりした体付きかと思いまして。かと言ってあんまりムキムキすぎるのもなんか嫌…なのでれなりに肉付きはよく描くようにしてるのです^p^
パラレル設定で病弱とかだと大好物なので喜んで細く描きますけどねw

スルーなんてしません!
コメントありがとうございました!^^*

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!