[携帯モード] [URL送信]

拍手・メール返信

[返信する]

12/15 はじめまして!名乗るほどの〜の方
By かゆき
2010-12-27 22:19:54

はじめまして。返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

お褒めの言葉をたくさん頂いて嬉しいやら照れくさいやら大変なことになっております(笑)
そして何よりも黒ルクを好きと言って頂けて嬉しく思います(照)黒ルクはずっと描き続けている分思いも一入なので素敵なんて言って頂けると、もっとたくさん描きたいという気持ちが湧いてきます!
応援の言葉、お気遣いの言葉を頂けてほくほくです。見ていて下さる方がいると思うと少しずつでも更新頑張りたいと思えます!
本当に亀更新になってしまっていますが、またお暇な時にでもいらして頂けたら幸いです^^*

拍手コメありがとうございました!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!