[携帯モード] [URL送信]

拍手・メール返信

[返信する]

2/23 こんばんは!オンリーイベント〜の方
By かゆき
2010-02-25 23:15:25

イベントお疲れさまでした!
おおなんと!スペースにお越しいただきありがとうございました!!
地元同じだと親近感わきますよね。分かります!遠慮せずどんどん突撃して下さい!
チキンなんで初めてだと挙動不審で縮こまってますが慣れれば普通に(煩いくらいに)語りますから!

教祖だなんて!そんな大したもんじゃありませんよ!ただの腐教者で黒ルク好きの一人です!←

ブタザルは正義www
黒ルクとミュウはずっと一緒にいて欲しいです。
ミュウだけはルークが優しい事を見抜いていて何処までもついてきてくれて黒ルクもミュウが唯一信用出来る相手…って言うのが好きです!

本当に声かけて頂きありがとうございました!
何もないスペースだとは思いますがまたガタケに参加されましたら是非スペースに寄ってって下さいませ!


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!