[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

絵師向・戦隊ヒーロー10題・レッド
By たか
2008-03-22 10:10:06
また来ちゃいました(*´∀`*)

この前はあんなに雑な絵だったのに、すごいお誉めの言葉をいただいてしまって(ノд<。)しかもサイトにまで足を運んで下さったなんて、感無量です!!ありがとうございました!

今回も楽しんで描かせていただきました(*^□^*)
ここの御題は「描いてみたい」と心から思えるものばかりで、借りる側としても嬉しいです。
これからも頑張って下さい(*^_^*)

乱文失礼しました。
画像 N904i
[編集]
By katze
2008-03-23 19:51:51
たかさま、
こんばんは、いらっしゃいませ!またご投稿頂けるとは思っていなかったので、嬉しい驚きでした。
前回ご投稿頂いたイラストが素敵だったので、リンク先には他にどんなイラストがあるのだろうと思わずお邪魔してしまいました。
たかさまのキャラは皆表情豊かで動きもあって、見ていて楽しいです。
今回は例のアレを描いて下さったのですね。勇ましい表情がレッドらしいです筧くん!服のデザインも戦隊モノっぽくて素敵です。こんなお兄さんにピザを運んでもらえたら嬉しいなぁ。
余談ですが、このシリーズの色は初代戦隊モノ「ゴレンジャー」から拝借しています(本当にどうでも良い)
絵師向シリーズは私が見てみたいと思ったテーマをそのまま配布している節があるので、そう言って頂けて嬉しいです。
これからもまったり頑張りますね。本当にありがとうございました!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!