[返信する]

アキャンさんへ
By 今井ユミ
2009-07-05 13:18:35
ここからメェルを何回か送ってますが来なぃですか

ァド消ぇちゃって…。
W51S
[編集]
By アキャン
2009-07-05 16:00:25
あ、ごめんなさい私の携帯迷惑メールでサーバーがいっぱいになると他の方のメールが受信されなくなっちゃって…(-ロ-;)忙しくてサーバー内削除できませんでしたm(__)m
今削除したんで、お手数ですが時間ある時にでも再度メール送ってもらえますか?すいませんm(__)m
V705SH
[編集]
By 今井ユミ
2009-07-06 15:16:21
メェルしましたが見れましたかぁ
W51S
[編集]
No Title
By 管理人
2009-07-06 15:40:43
あれれ(*-∀-)何も来てません……(-ロ-;)すいません、3度目の正直(笑)最後もう一度送っていただいていいですか。なんとなく次ならいけそうな気が………m(__)m前のアドレスとわ変わったようですもんね、昔のアドレスなら保存してたんですが…

Mail
[編集]
By 今井ユミ
2009-07-06 22:09:59
送りました
W51S
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!