[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

素朴な疑問
By イニシャルH・V
答えてほしい人:雪那(セツナ)
ふと思ったんだけど、雪那って私生活謎なんだよねー。お兄ちゃんは「終始兄とイチャイチャしてるんじゃないか? 興味ないけど」って言ってたけど、休日はいつも何してるかな〜って。……べ、別に興味本意で訊いてるわけじゃないんだからっ。ちょって気になっただけなんだからね!

あと、無闇やたらに抱きつかないでね!
N905i
[編集]
By 雪那
あら、雪那の私生活ですか?
…そうですねぇ…
ちょっとした花壇を作ってます♪
あと、兄様とお話したり、兄様と遊んだり…あと、うん、お菓子を何時も作ってます♪

雪那に抱き付くな、と?
それは…某ナンパ男さんが真人間になるくらい有り得ませんね♪
あと、だれがせつなですか、だれが、抱き締めて撫で回しますよ?
W63CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!