[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

参加させていただきます(^O^)
By 良恵
性別:♀ ▼上地さんのどこが好き?:見た目も性格も声も全て
2010-10-26 18:41:09
上地大好きな18歳女です
SH002
[編集]
By ゆうすけ☆love
性別:♂ ▼上地さんのどこが好き?:すべてーーーーー♪
2010-12-04 21:23:05
よろしくおねがいします
pc
[編集]
By いちご
性別:♀ ▼上地さんのどこが好き?:全部
2010-12-18 19:07:15
宜しくお願いします!!!
小6です!!!
pc
[編集]
By NIKE
性別:♀ ▼上地さんのどこが好き?:子供っぽさキャラ
2010-12-26 20:14:30

僕は
上地さんに憧れてます

どうすれば
上地さんのような
キャラクターになれるのか教えて下さい
よろしくお願いします


W64SH
[編集]
By ゆみこーん
性別:♀ ▼上地さんのどこが好き?:笑顔、優しさ、声、性格
2011-02-04 20:57:25
宜しくお願いします
雄ちゃん大好きな中3です!
CA006
[編集]
By ちび
性別:♀ ▼上地さんのどこが好き?: 優しさ / 笑顔 ってか ... ぜんぶ(´>ω<`)
2011-03-29 23:15:46


雄ちゃん大好き
雄ちゃん必要不可欠

_
P10A
[編集]
By さき助
性別:♀ ▼上地さんのどこが好き?:歌うますぎる、かっこよすぎる、かわいすぎる、優しすぎる、頑張り屋さん、、すべてパーフェクト!!!!!!!
2011-05-31 00:07:01
雄ちゃん好きすぎるよ
K002
[編集]
By なぁな
性別:♀ ▼上地さんのどこが好き?:ゆうちゃんの全て
2011-06-27 16:56:53
イケメンで自分がされて嫌な事は絶対しない。

優しいくて運動神経抜群
W52SA
[編集]
By しずか
性別:♀ ▼上地さんのどこが好き?:全部^^* タイプどストライク
2011-07-03 09:42:16

雄ちやん大好きです


よろしくお願いします


F08A3
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!