[携帯モード] [URL送信]

掲示板群
[返信する]

雑談部屋
By 神島
2008-03-29 01:43:16
誰でも気軽に書き込めるのがモットーです♪
何でも書き込んで下さい〜
W43H
[編集]
By 神島悠
2009-05-23 23:03:36
>りょくおーさん
お久しぶりであります(^-^)/
報告されちゃぁ紹介文も更新しちゃいますぜ
ヽ(゜▽、゜)ノ
W43H
[編集]
By りょくおー
2009-05-21 14:27:43
管理人が増えました。
お手数となりますので紹介文は変えても変えなくても結構ですが、報告だけ(・ω・´)
W43S
[編集]
By 神島悠
2009-04-17 18:21:21
>蛹さん
いえいえ〜
これからもよろしくお願いしますね♪
W43H
[編集]
By 蛹
2009-04-10 07:46:53
蛹室のバナーを張って頂いてありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしまし
W44K
[編集]
神島悠
By 管理人
2009-01-27 21:37:00
>蛹さん
今回のはびっくりしました(笑)
いきなり跳ね上がるのは逆に不自然ですしね〜(・ω・)

いやまぁ平均アクセス数は増えてくれて嬉しいですが

Mail
[編集]
By 蛹
2009-01-27 21:33:15
蛹室のアクセス数も2〜3日前におかしい(延数いつもの1.5倍)ことになってました。
日記に書いてあった推測は概ね間違ってないと思います。
W44K
[編集]
By 神島悠
2008-11-07 14:06:34
>くりもちさん
返事遅れましたorz
すみません、普段この掲示板はあって無いような感じで、最近チェックしてませんでした(´ω`;)


むしろそれでいいのですよね♪ 私も直描き出来ないものの、アタリ取りでだいぶ安定したポーズを採れるようになりましたね〜


ヴィクセンアームは重力級カテゴリーに見えて実は中量級波の重さなんですよね〜
てかどの攻略関連の記事読んでもこれが一番強いんですよね(笑)
W43H
[編集]
By くりもち
2008-10-27 21:47:27
私もアタリは少し前は抵抗感がありましたが今ではアタリ取らないと書けませんw

使用AC見ました、ヴィクセン腕、ああ見えて重量腕なんですよね;
私は四脚マシショ機体も使っています♪

↓関係ないけど;
画像 SH905i
[編集]
By 神島悠
2008-10-17 13:17:22
>みかりん
少しはシリアスな所を宣伝したくてね〜
(・ω・)/
W43H
[編集]
By 橙蜜柑
2008-10-17 02:28:23
トップ、
変わったなぁ
W52S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!