[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんばんわ。
By まろ
2008-09-07 18:55:26
最近連続ですみません…。サスイタ小説書いて下さるんですか!?是非お願いします!名前は出して頂いて構いませんよ〜。あと、者の書ゲットしました!確かにデイの年は意外でしたね。もう少し下かと…。うちは兄弟は好きな食べ物が安上がりですし(笑)サソリより自分の体重が重くてショックでした。一番笑ったのは鬼鮫の嫌いな食べ物ですね。
W51S
[編集]
By 羅良
2008-09-15 22:15:35
御返事遅れてしまい申し訳ありません;

はい、ではリクエストとしてお受け致しますね♪


者の書購入されましたか!
うちは兄弟は家柄がいいのに意外な物が好きで本当驚きですね;

鬼鮫は…フカヒレ……あれは笑いました♪
フカヒレ食べたら共食いですね(笑)

旦那は体重見た途端「軽っ!」と思いました;
身長は敗北し体重は勝利してて泣けて来ましたね(-_-;)
911SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!